単 ヒトエ 乳液状保湿美容液できめ細やかなお肌に|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

単 ヒトエ 乳液状保湿美容液できめ細やかなお肌に

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

単 ヒトエ 乳液状保湿美容液 80ml

パッケージが凄まじくカッコいい。
和のような感じで素敵だなぁと思いました。?
箱がしっかりとしてるので、贈り物としても喜ばれそう。

ポンプ式で衛生面もいいですね??

使用方法は簡単で、朝晩洗顔後にお顔全体になじませるようにつけるだけ!!

乾燥が気になる、目元口元は特につけてます。

化粧水、乳液、クリームなど、他の化粧品は必要のないオールインワンなので忙しい朝や疲れている夜にはもってこいですね?✨




使ってみてびっくりしたのが硬そうにみえる乳液が、のばすととても柔らかく肌なじみがとてもいい。

しかも、クリームがなくても
ヒトエだけでもっちり肌になるんです???✨✨✨

なのにベタベタしない。
すごくきめ細かなお肌に、なります。
年齢が気になる首にも塗ってるのですが、しわなんてまったく気にならなくなります??

香りもほんのりいい香りがして、何の香りか調べたらローズの香りでした♡???お花のようないい香りがする、、、?


保湿剤として一番の有効成分【セラミド】をたっぷりと配合した乳液状の保湿美容液で

さっぱりとした使い心地で、伸びの良い「単(ヒトエ)」は、外からの刺激にも強い、健康なお肌をつくってくれます??


とても素敵な美容液みつけちゃった♡♥

ヒトエを販売した柳原智子様は化粧品業界に50年務めていて、こちらのヒトエを販売されてます。

なるほど、、、って思いました?
だから、こんなに使いやすくて効果があるのかと。

このモニターレポートの商品はこちら

【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』

同じ商品のモニターレポート

セラミド配合の乳液状保湿美容液 「単」ひとえ スキンケアはコレ一つでOK!というオールインワンで...

『【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』』を使用してみました☆ 【保湿は...

化粧品では珍しいタイプのボックスタイプ シックなブラウンにゴールドの文字で高級感があります! プッ...