簡単にケア出来る!|モニター みはたーぼさん

 

モニターレポート

簡単にケア出来る!

みはたーぼさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

『【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』』を使用してみました☆

【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』は、保湿剤として一番の有効成分【セラミド】をたっぷりと配合した乳液状の保湿美容液との事。

朝・晩、洗顔後に適量を手に取り、お肌に馴染ませるだけのシンプルケアで、とっても簡単にスキンケアが出来るのに、皮膚科学に立脚し、お肌の持つバリア機能を十分にサポートする乳液状保湿美容液のパワーで、外からの刺激にも強い、健康なお肌をつくれるそうで嬉しいです(*^^*)

「化粧水」「乳液」「クリーム」など、他の化粧品は必要のないオールインワンとの事。
現在、妊娠中で、お風呂上がりに気分が悪くなってしまいスキンケアに時間を取れない私でもセラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』があれば、これ1つでバッチリケアが出来るので助かっています。
これ1つでスキンケアが完了するので忙しい方や子育て中のママさん達にもオススメ出来るのではないかと思います。

べたつきにくいので使いやすく、馴染ませたあとは、さらりとした感触で潤いもあり気に入っています。
保湿力、高いようです。

香りも清潔感のある良い香りだと感じています。
ちなみにローズの香りとのこと。
癒やされる香りです。

容器もプッシュ式で出しやすく使いやすいのが良いと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』

同じ商品のモニターレポート

セラミド配合の乳液状保湿美容液 「単」ひとえ スキンケアはコレ一つでOK!というオールインワンで...

単 ヒトエ 乳液状保湿美容液 80ml パッケージが凄まじくカッコいい。 和のような感じで素敵だな...

化粧品では珍しいタイプのボックスタイプ シックなブラウンにゴールドの文字で高級感があります! プッ...