\ぐんぐん浸透うるおい続く!/ Space Liquid スペースリキッド|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\ぐんぐん浸透うるおい続く!/ Space Liquid スペースリキッド

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/12/25

\ぐんぐん浸透うるおい続く!/
Space Liquid
スペースリキッド
両用美容液
.
空間美容器Space Order専用美容液ですが、
直接肌に塗る美容液としても使えます。
.
私はくすみや乾燥、ハリ不足が気になるのでこちらを愛用ています。
.
こちらは美容二大成分
プラセンタとセラミドを惜しみなく配合しています。
.
しかも、セラミドの中でも最強の美肌効果のある天然セラミドを使用し、
しっとり肌を持続し、お肌のバリア機能を活性化させてくれます。
.
10月に入り少しずつ乾燥が気になり出してきたので特に嬉しい効果です。
.
私はこちらを毎朝晩の洗顔後すぐ
使用していますが、浸透力が抜群に良く、ぐんぐんお肌の奥に入り込んでいく感じがします。
.
その秘密は、医療用グレードのプラセンタと天然セラミドを特殊な技術で微粒子化しているからだそうです。
.
驚くようなスピードで肌に取り込まれます。
.
高保湿な美容液は使用後のベタつきが気になることが多いのですが、
サラッとしたテクスチャーなのに高保湿で驚きました。
.
しかも、プラセンタ独特の匂いがまったくなく、クセがないから毎日使いやすいです!
.
特殊な製法により無臭化に成功されているので、プラセンタのニオイが苦手な人でも快適に使えます。
.
また、製造には分子構造を破壊しない
フリーズドライ製法を用いて
美容成分の持つ効果を最大限に引き出しています。
.
成分にこだわった商品はたくさんありますが、
製造方法にまでにこだわられているのが
魅力的です。
.
しかも人体に影響のある
7つの成分(パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、石油形海面活性剤、紫外線吸収剤)は完全不使用なので
安心して使えています。
.
こちらを使うと、その後の化粧水の入りもとてもよくなります。
.
お肌の水分量があきらかに増えて
ぷるんとうるおいました。
.
お肌の乾燥がくすみやシワ、たるみetc…
の肌悩みを引き起こすので根本的にケアできて嬉しいです。
.
塗る美容液としての使用感がとても良かったので
専用の空間美容器で空間に美容液を噴霧して、お肌や髪まで全身ケアもしてみたいと思いました。
.
専用の空間美容器を使うと
プラセンタとヒトセラミドが空間に微粒子として噴霧され、それを呼吸することでお肌や髪がツルツルになるそうです。
.
その空間にいるだけで
綺麗になれる最先端の空間美容でも
塗るスキンケアとしても楽しめるこちら
是非チェックしてみてくださいね。
.
この秋、冬は特にこちらの
#スペースリキッド で乾燥知らずの美肌を
キープしていきたいです。
.
この度は素敵な美容液をありがとうございました。
.
引き続き大切に愛用させたいただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

Space Liquid(スペースリキッド)

同じ商品のモニターレポート

Space Liquid(スペースリキッド) スペースリキッドは美容二大成分であるプラセンタとセラミドを...

真っ黒で高級感あり オシャレなこちらの美容液 使用してみました♡ 高そう!っておもっていたら 980...

美容液なのに、なぜスペースリキッド? 空間が関係あるのかな?と、ちょっと気になるネーミングの美容...

みんみんさん

空間美容液、初めて使ってみました! 【スペースリキッドの特徴】 ★独自開発の両用美容液 ①塗る美容...