ミストで呼吸しながら体内にも美容成分を!画期的新技術の美容液!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

ミストで呼吸しながら体内にも美容成分を!画期的新技術の美容液!

Rioさん (50代 / 女性)

 2019/12/25


美容液なのに、なぜスペースリキッド?
空間が関係あるのかな?と、ちょっと気になるネーミングの美容液を試してみました。


60㎖の黒いどっしりとしたボトルの先端はスポイトになっており、化粧品というより、アロマオイルや化学の実験で使われる薬品のよう!
黒いラベルに金のロゴも高級感があって素敵です。


これは別売りの空間美容器「space order」専用美容液で、アロマディフューザーのようにミストのように美容液が噴霧され、その空間にいる人全員が、肌からも、肺からも美容成分を摂取することが出来るという、超画期的な商品なんです!


今まで美容液といったら肌(外)に塗る以外考えたことありませんでしたが、これは呼吸するごとに美容成分を体内に取り込めるので、その効果も凄いだろうなあと思いました。

なにしろその成分は、医療用の高品質プラセンタと天然ヒトセラミドがたっぷり含まれているので、アンチエイジング世代には本当に有難い美容液です!

フリーズドライ製法によってそれらの成分の分子が破壊されないようになっているそうです。


空間全体が美容液のお風呂状態なので、数時間後には肌も髪の毛もツルツルになっているそうです!

なんだか凄い!

いつか専用機器を買わなくちゃ!


今回は美容液だけなので、顔に塗布してみました。

スポイトで手に出してみると、水のようなサラサラしたテクスチャーで、ほとんど無臭です。
いわゆる外国の化粧品のようなキツイ香料などは入っていません。

空間に噴霧したとしても、アロマとはまた違うということがわかります。


手につけてみると、サラッとしていて、すぐに乾きます。

こんなサラッとしていて、保湿は大丈夫かな?と心配になるくらいでした。
普通保湿というと、クリームのような油分のあるもので毛穴をふさぐのでしょうが、このスペースリキッドは、肌の内側に美容成分がたまり、肌の内部から肌質を変えてしまうような感じがしました。
とにかくベタベタしないのが良いです!


使い心地が良かったので、娘にもつけてあげました。
写真ではわかりづらいと思いますが、本人曰く、手の甲が左右で全然違うそうです!
20代にはもったいないかな(⁎˃ᴗ˂⁎)
でも親子で使える美容液でした♬

このモニターレポートの商品はこちら

Space Liquid(スペースリキッド)

同じ商品のモニターレポート

Space Liquid(スペースリキッド) スペースリキッドは美容二大成分であるプラセンタとセラミドを...

真っ黒で高級感あり オシャレなこちらの美容液 使用してみました♡ 高そう!っておもっていたら 980...

\ぐんぐん浸透うるおい続く!/ Space Liquid スペースリキッド 両用美容液 . 空間美容器Space...

みんみんさん

空間美容液、初めて使ってみました! 【スペースリキッドの特徴】 ★独自開発の両用美容液 ①塗る美容...