revive deep シリーズ|モニター まなさん

 

モニターレポート

revive deep シリーズ

まなさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

@ggg__forall 様のrevive deepシリーズです。

年齢と共に衰える肌…。 それは生きていく上ではある意味当たり前のこと。

でもいつまでも綺麗でいたいのが女性の本音ですよね。

高濃度サクラン
リンゴ幹細胞ナノ化
βグルカン

ナノ化したリンゴ幹細胞とβグルカンが、角質層まで浸透。

サクラン集合体が網目バリアを形成。

30過ぎて主に洗顔後に乾燥を前より感じるようになってそのままにしてると痒くてかいてしまったりしていました。

使い心地は良くて、ちゃんとローション、エッセンス、クリームと肌に浸透させてフタをするって大事だな〜と思いました。

ローション120ml5500円
エッセンス30ml8000円
クリーム30g6000円

コスパは庶民派な私にはちょっとお高いです。

けどそれだけ価値はあるのでお肌を惜しみなくケアしたい!て方にはおすすめしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

revive Deep series

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ローションには、アーチチョーク葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキスが配合されています。 毛穴改善...

revive Deep series5日間の徹底保湿サンプルを使ってみました。 こちらの商品は、ローション・エッセ...

24時間潤い続けてくれる保湿力、Line Cosmetic revive Deep Series (ライン コスメティック リヴァイ デ...

revive Deep seriesのスキンケアを使ってみました。乾燥するけど、べたついたり不安定なゆらぎ肌。 40...