エイジングケア|モニター ここあ*。さん

 

モニターレポート

エイジングケア

ここあ*。さん (20代 / 女性)

 2020/02/28

24時間潤い続けてくれる保湿力、Line Cosmetic revive Deep Series (ライン コスメティック リヴァイ ディープ シリーズ)のご紹介です!
.
世界一の保水力、(サフラン)を入れたシリーズになっております✨
.
ステップ1
ローションで毛穴を引きしめ澄んだお肌へ
ステップ2
濃厚な美容液で栄養補給
ステップ3
栄養を逃さないカバー力のあるクリーム
.
*ローション*
[毛穴改善、抗糖化、くすみ、ひきしめ]
適量を手のひらで軽く温め、お顔の中心から外側に優しく押さえながらなじませる。これを数回繰り返す。
(お肌と手がくっつき、粘りが感じるまで)
触った感じもとろっとしていて馴染ませてる間に粘りが出てきました!
粘りが出るまでっていうのがとても分かりやすかったです✨
.
エッセンス
[シワ、たるみ、小じわ]
適量をお顔の中心から外側に向かって伸ばす。気になる目元、ほうれい線は重ね付けする。両手で外側に引っ張ってなじませる。
.
ローションよりもとろっとしていてなじみやすい感じがしました!
気になるところには何回も重ね付けしちゃいました?
.
クリーム
[バリア強化、エモリエント、にきび]
おでこ、目元、口元、両頬、あごにクリームをのせてお顔全体に伸ばす。気になる目元、口元には重ね付けする。最後に両手で優しくお顔全体を押さえてなじませる。
.
ほんの少しピンク色でちょっとテンション上がりました?
そんなに固くないので伸ばしやすくて良かったです!
.
個包装になっているので5日間分の目安も分かりやすいですよね!
何より旅行や帰省などの時に持ち歩きやすい?
.
また使おうと思います✨
.

このモニターレポートの商品はこちら

revive Deep series

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ローションには、アーチチョーク葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキスが配合されています。 毛穴改善...

revive Deep series5日間の徹底保湿サンプルを使ってみました。 こちらの商品は、ローション・エッセ...

@ggg__forall 様のrevive deepシリーズです。 年齢と共に衰える肌…。 それは生きていく上ではある意...

revive Deep seriesのスキンケアを使ってみました。乾燥するけど、べたついたり不安定なゆらぎ肌。 40...