料理人が仕込んだプロの味を自宅で簡単に楽しめる釜飯|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

料理人が仕込んだプロの味を自宅で簡単に楽しめる釜飯

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/01/07

宮城の旬の食材を使って、料理人が仕込んだプロの味を自宅で簡単に楽しめる、銀の釜飯。

銀兵衛、銀灯、銀杏、銀乃
宮城の旬の食材でお客様をおもてなしする、お店の人気メニュー、銀の釜飯が、なんと、自宅で、しかも、簡単に、食べれちゃいます!!

宮城県産ひとめぼれ(無洗米)、宮城県の白石市の竹鶏ファームの鶏肉やこだわりの出汁など、厳選した材料を取り揃えて、プロが作った鶏五目ご飯。

作り方は超簡単!!!

炊飯器に、お米、具材の順に入れ、偏らないように平らにならし、

白米モードで炊飯ボタンを押すだけ!

炊き上がれば、良く混ぜ合わせて、出来上がり!

無洗米だから洗う手間もはぶけ、具材に出汁が入っているので、水の量を測ることもなし。

ただ、炊飯器さえあれば、出来ちゃいます!

具材も、鶏肉、しいたけ、にんじん、ごぼう、油揚げ、ねぎ、生姜と、たっぷり入っていて、
こだわりの出汁がめちゃくちゃ美味しい!

ご飯も、ふっくら炊けて、凄く美味しかったです。

保温でしばらく置いておくと、おこげがこれまた美味しくて、止まらずパクパク食べちゃいました。

海苔、ゴマをかけたら、香りが漂い、より一層美味しく食べれました。

冷めても美味しくて、2日目も美味しく頂きました。

4人前入っているので、2人なので、2日間美味しく頂くことができ、幸せな食事を楽しめました。

密閉袋で届くので、保存もきくし、これはオススメの炊き込み御飯です!

いつか、お店にも行ってみたくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

銀の釜飯 鶏五目釜飯セット

同じ商品のモニターレポート

銀灯、銀兵衛、銀杏、銀乃で大好評の自慢の「釜飯」が、 自宅の炊飯器で簡単調理、出来立てを楽しめる...

厳選した宮城県産の食材をふんだんに使った「銀の釜飯 鶏五目釜飯セット」を体験させていただきました🧡✨...

こんなギフト貰ってみたい♪ 敬老の日などのギフトにもオススメな 銀の釜飯(鶏五目) お試しさ...

宮城県仙台市にある日本料理店 銀灯(ぎんのあかり) お店で好評の釜飯を自宅でも簡単に食べられる 「銀...