本格的なプロの味が自宅で楽しめる!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

本格的なプロの味が自宅で楽しめる!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2022/01/07

銀灯、銀兵衛、銀杏、銀乃で大好評の自慢の「釜飯」が、
自宅の炊飯器で簡単調理、出来立てを楽しめるレトルト商品
として発売されています。
第一弾のラインナップは、「鶏五目」「鯛めし」「ほっきめし」。

釜めし大好きなので、早速いただいてみました。
「鶏五目」は宮城県白石市にある竹鶏ファームの鶏肉と
出汁を使用した人気の味なんですよ。
お米は、宮城県産ひとめぼれの無洗米。

届くと、炊飯器にお米と具材の順番で入れるだけ。
無洗米なので洗わなくていいのもうれしいね。
偏らないように入れますよ。
そして、白米モードで炊飯ボタンを押すだけ。
簡単です!

早炊きや炊き込みボタンではなく、白米モードを選んでくださいね。

炊き上がったら、よく混ぜて器に盛ります。
アツアツの釜めしに、ゴマやのりをかけてもおいしいですよ。

鶏肉がたくさん入っていて感激。
歯ごたえのあるしっかりした鶏肉とこだわりの出汁でしっかり味がご飯にしみていますよ。
さっぱりしているのもうれしいです。

釜めしが余ったら、おにぎりにしてラップをして冷凍保存するのもおすすめ。
後日解凍して食べるとおいしいですよ。
本格的なプロの味が自宅で簡単に味わえるなんて、うれしいですね

このモニターレポートの商品はこちら

銀の釜飯 鶏五目釜飯セット

同じ商品のモニターレポート

宮城の旬の食材を使って、料理人が仕込んだプロの味を自宅で簡単に楽しめる、銀の釜飯。 銀兵衛、銀...

厳選した宮城県産の食材をふんだんに使った「銀の釜飯 鶏五目釜飯セット」を体験させていただきました🧡✨...

こんなギフト貰ってみたい♪ 敬老の日などのギフトにもオススメな 銀の釜飯(鶏五目) お試しさ...

宮城県仙台市にある日本料理店 銀灯(ぎんのあかり) お店で好評の釜飯を自宅でも簡単に食べられる 「銀...