ギフトにも✩.*《銀の釜飯》鶏五目|モニター しろさん

 

モニターレポート

ギフトにも✩.*《銀の釜飯》鶏五目

しろさん (30代 / 女性)

 2021/12/08

こんなギフト貰ってみたい♪

敬老の日などのギフトにもオススメな


銀の釜飯(鶏五目)

お試しさせていただきました。


可愛らしいオシャレな箱を開けてみると、
中にはお米と釜飯の素が入っています。


お米は宮城県産のひとめぼれ。
無洗米なので、開けたらそ研がずにのままつかえます。
炊く前から1粒1粒がキレイ✨


鶏肉は宮城県白石市の竹鶏ファームの鶏肉を使用。
他には、人参、ごぼう、しいたけ、油揚げ、ねぎ、しょうがと沢山の具の入っていて、
こだわりの出汁も使った素になっています。


このお米と具入りの出汁を炊飯器にいれて、通常の炊飯ボタンを押して完成します。

1度も計量することもなく、包丁も使わなくてよくて、すごく楽ちん。


完成すると、釜飯のいい香り♪
混ぜてみると底の方にはうっすらおこげも出来てて美味しそう🤤

お好みで海苔や胡麻をかけてどうぞ!


そのまま食べてもおかずと一緒たべても良い、丁度よい味付けのご飯です。
出汁がしっかりしてるから上品な仕上がりで、お店の味がします。

釜飯は中々作れないし、具の用意も大変だからこんなに手軽に釜飯が食べられるのがよかったです。


1箱4人前だから家族で食べる量にもピッタリ。

もし余ってしまっても、おにぎりにしてまた楽しめるのも魅力的。


料理人仕込みの本格的な釜飯、ぜひおうちで食べてみてください♪




♪。.:*・゜♪。.:*・゜
銀の釜飯〈鶏五目〉
1箱4人前3960円
内容量1000kg

このモニターレポートの商品はこちら

銀の釜飯 鶏五目釜飯セット

同じ商品のモニターレポート

銀灯、銀兵衛、銀杏、銀乃で大好評の自慢の「釜飯」が、 自宅の炊飯器で簡単調理、出来立てを楽しめる...

宮城の旬の食材を使って、料理人が仕込んだプロの味を自宅で簡単に楽しめる、銀の釜飯。 銀兵衛、銀...

厳選した宮城県産の食材をふんだんに使った「銀の釜飯 鶏五目釜飯セット」を体験させていただきました🧡✨...

宮城県仙台市にある日本料理店 銀灯(ぎんのあかり) お店で好評の釜飯を自宅でも簡単に食べられる 「銀...