源家のヒレカツ&カニクリームコロッケ|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

源家のヒレカツ&カニクリームコロッケ

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2020/10/09

『源家のヒレカツ&カニクリームコロッケ』について、レビュー投稿させて頂きます。

何個ずつかに分かれて入っているので、何回かに分けて調理することが出来るので良かったです。
また、美味しい揚げ方の説明書も入っていたので誰でも簡単にサクサクの美味しいカニクリームコロッケ&ヒレカツを作ることができる点も良かったです!(写真1枚目)
ドレッシングやソースなども、たっぷり付いているので楽しめました(^^)♪

カニクリームコロッケは、外はサクサク中はトロトロで、しっかりカニの風味がして絶品でした!!(写真2枚目)

カニクリームコロッケ、ヒレカツ、千切りキャベツでワンプレートごはんにしましたが、最高に美味しくて、ご飯がいつも以上に進みました(^^)(写真3枚目)
サイズもちょうど良いサイズなので、お弁当のおかずにもピッタリの商品だと思いました!!

このモニターレポートの商品はこちら

源家のヒレカツ&カニクリームコロッケ

同じ商品のモニターレポート

BLACKさん

届いて箱を開けた瞬間、ぎっしりはいっててうはうは!!ヒレカツが3つ1セットになっているやつが5袋、カニ...

パン粉やお肉の味付けにもこだわったヒレカツとカニクリームコロッケ。 実際に店舗で仕込んで冷凍。 ...

我が家はわりと揚げ物をよくするんだけど、小麦粉つけて、卵つけて、パン粉つけてって下準備も大変で、...

大人4人とも大好評でこれはリクエストされてまた買うと思います。近くに住んでる両親に1個ずつおすそ分...