揚げるだけでお店の味を再現!|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

揚げるだけでお店の味を再現!

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/09/16

パン粉やお肉の味付けにもこだわったヒレカツとカニクリームコロッケ。
実際に店舗で仕込んで冷凍。
あとは “油で揚げるだけ!” の状態でおうちに到着です♪

ヒレカツ9個とカニクリームコロッケ5個のセット。
それだけではありませんっ!

とんかつソース、和からし、タルタルソース、ドレッシングがすべてセットになっています。
だから、用意するのは千切りキャベツだけでOK!

油で揚げるだけ!なのですが、
ヒレカツは、袋から取り出し半解凍しておくのがポイント!
カニクリームコロッケは、冷凍のままでOK!です。

できれば1枚ずつ揚げるのが理想的。
揚げる時間は170℃~180℃の油で6分~7分が目安です。

思ったよりも分厚いヒレカツ。
で、コレがやわらかぁ~い!
歯で簡単に噛みきれて、噛むほどにお肉の甘みが感じられておいし~い。

1枚1枚はさほど大きくはありませんが、食べ応えは十分!
食べた後の満足度も高いヒレカツです。

そして、これぞカニクリームコロッケ!と言わんばかりのカニ感。
濃厚でクリーミーで、とにかく贅沢な味わいのカニクリームコロッケでした!

揚げるだけなので、お弁当にもぴったり!
大好きな揚げ物に子どもも大喜びでした(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

源家のヒレカツ&カニクリームコロッケ

同じ商品のモニターレポート

『源家のヒレカツ&カニクリームコロッケ』について、レビュー投稿させて頂きます。 何個ずつかに分か...

BLACKさん

届いて箱を開けた瞬間、ぎっしりはいっててうはうは!!ヒレカツが3つ1セットになっているやつが5袋、カニ...

我が家はわりと揚げ物をよくするんだけど、小麦粉つけて、卵つけて、パン粉つけてって下準備も大変で、...

大人4人とも大好評でこれはリクエストされてまた買うと思います。近くに住んでる両親に1個ずつおすそ分...