美味しいフライ|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

美味しいフライ

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/09/02

我が家はわりと揚げ物をよくするんだけど、小麦粉つけて、卵つけて、パン粉つけてって下準備も大変で、片付けも大変で、、と考えたら、結婚揚げ物ってハードル高いんですよね。
そこでとっても美味しいフライの紹介です。
【源家のヒレカツ&カニクリームコロッケ】
これはヒレカツとカニクリームコロッケが冷凍になったセットで、タルタルソースやとんかつソース、ドレッシングも全てセットになってるんです。
だから家で用意するのは付け合わせのサラダと揚げ油くらいじゃないかしら。
ヒレカツもカニクリームコロッケも冷凍なんだけど、これねかなり分厚いんだよね!!
冷凍のままだとなかなか中まで火が通らないから、半解凍くらいにしておくのが良いそうです。
まずは低温でじっくりと揚げて、最後の30秒くらいだけ高温でジュワッとカリッと揚げるのがコツですね!!
ヒレカツはこんなに分厚いのにお肉が柔らかくって、噛めば噛むほど甘くって、食べ応えがあります!
1枚1枚は結構小さめなんだけど、食べ応えは十分。
そしてカニクリームコロッケ!これは感動しました。
家で自分で作るのは難しいからいつも冷凍のものを買ってきちゃうんだけど、全然違います。
だってほら、箸で切るだけで中身がとろーっととろけ出すんです。
もうこのインパクトだけで美味しいの確定!!笑
クリーミーで甘味のあるホワイトソース、もうね、これ幸せに決まってる!!
めちゃくちゃ美味しくって、お店の味ーーーって感じです。
子供達にも好評で1人一個ずつじゃ足りないーってお腹パンパンにさせながら笑っていました。
とっても美味しくて大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

源家のヒレカツ&カニクリームコロッケ

同じ商品のモニターレポート

『源家のヒレカツ&カニクリームコロッケ』について、レビュー投稿させて頂きます。 何個ずつかに分か...

BLACKさん

届いて箱を開けた瞬間、ぎっしりはいっててうはうは!!ヒレカツが3つ1セットになっているやつが5袋、カニ...

パン粉やお肉の味付けにもこだわったヒレカツとカニクリームコロッケ。 実際に店舗で仕込んで冷凍。 ...

大人4人とも大好評でこれはリクエストされてまた買うと思います。近くに住んでる両親に1個ずつおすそ分...