美味しいし大きいし食べ応えあり|モニター chaさん

 

モニターレポート

美味しいし大きいし食べ応えあり

chaさん (40代 / 女性)

 2020/08/03

油で揚げるだけでおうちでお店の味♪

【とんかつ源家の極旨メンチカツ】


メンチカツ大好き!!

こちら、こだわりとんかつ源家のメンチカツ10個セットです。

実際に店舗で提供されている商品を冷凍でお届けしてくれます。

写真やイラスト入りの「メンチカツの美味しい揚げ方」が書かれた説明書も入っていて、とっても親切でわかりやすいです。

メンチカツは、2個ずつ袋に入っています。

1個あたり約110gもあり、想像以上に大きいです。

保冷剤かなと思ったら、なんと、お持ち帰り用のとんかつソース・和からし・ドレッシングまで付いているんですよ。

お好きなお野菜を用意するだけです。

作り方は、食べるときに袋から取り出して半解凍します。

常温で1時間、冷蔵庫で5時間くらい半解凍します。

そして、170℃~180℃の油で、じっくりと6~7分揚げて1~2分油きりをします。

フライパンで米油で揚げてみました。

見た目は、ちょっとこんがりしてしまったかな・・・?

でも、パン粉やメンチカツの食感・旨みにこだわったメンチカツということで、にんにくの食欲をそそる香り、外はサックサクで、中は肉汁がじゅわっとジューシー、玉ねぎもシャキシャキで甘みを感じられてとっても美味しい。

1個あたり、約110gあるので満足感ありです。

お野菜は、千切りキャベツとトマトと自家製のパセリを添えました。

ごはんに合いました。

食パンに挟んでメンチカツサンドにして食べてもとても美味しかったです。

とんかつソースと和からしとドレッシングも美味しかったです。

メンチカツに和からしって合うんですね、新発見!!

おうちでメンチカツを作ろうと思ったら、手間がかかるし、美味しくできるか正直、怪しいところですが・・・。

油で揚げるだけでおうちで簡単にお店の味が楽しめて嬉しいです。

このご時世でなかなか外食に行けなくなってしまったので、特に嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

とんかつ源家の極旨メンチカツ

同じ商品のモニターレポート

とんかつ源家の極旨メンチカツをいただきました? ほんっとうに美味しかった!!!!! 美味しすぎて、...

とんかつ源家さまの『激旨メンチカツ』です 実際のお店で提供しているメンチカツが冷凍になって自宅...

【とんかつ源家の極旨メンチカツ】 は 実際に店舗で提供されているとんかつ源家さんのメンチカツを ...

これを食べたらもう他の冷凍メンチカツやスーパーのお惣菜のメンチカツは食べれなくなる!というぐらいび...

こだわりとんかつ源家の極旨メンチカツをお試しさせていただきました!! 実際に店舗で販売されている...

りありんさん

横から撮影した分厚い揚げ物の招待は何でしょう??? 正解は極旨メンチカツ!! 宅配で届いた時は 大き...

【とんかつ源家の極旨メンチカツ】 は、 実際に店舗で提供されているとんかつ源家さんのメンチカツを、1...