かつてない美味しさの冷凍メンチ|モニター chassさん

 

モニターレポート

かつてない美味しさの冷凍メンチ

chassさん (30代 / 女性)

 2020/07/29

これを食べたらもう他の冷凍メンチカツやスーパーのお惣菜のメンチカツは食べれなくなる!というぐらいびっくりの美味しいメンチカツでした。
まず大きさがすごい!1つで大満足のボリュームです。(とは言え美味しすぎて主人は2個すぐに食べちゃいました!)
お味はとってもお肉の重厚感というか他の具材でごまかしておらず、粗挽きだからか肉肉しさがあってガッツリ食べた感じがします。
中に入ってる玉ねぎもよくありがちな生々しさやギシギシした感じがなくお肉と合います風味がとても良く、味付けも濃過ぎず子どもも食べやすいお味でソースをかけなくても十分美味しく食べられます。
衣も普通に揚げるだけでサックサクになりました。
揚げるだけのラクさでこのクオリティは信じられない美味しさです。
からし、ソース、ごまドレもついてるため全て用意の必要がなく本当に手厚いセットだなぁと思いました。
お店の味が簡単に自宅で食べられる素晴らしい商品だと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

とんかつ源家の極旨メンチカツ

同じ商品のモニターレポート

とんかつ源家の極旨メンチカツをいただきました? ほんっとうに美味しかった!!!!! 美味しすぎて、...

とんかつ源家さまの『激旨メンチカツ』です 実際のお店で提供しているメンチカツが冷凍になって自宅...

油で揚げるだけでおうちでお店の味♪ 【とんかつ源家の極旨メンチカツ】 メンチカツ大好き!! ...

【とんかつ源家の極旨メンチカツ】 は 実際に店舗で提供されているとんかつ源家さんのメンチカツを ...

こだわりとんかつ源家の極旨メンチカツをお試しさせていただきました!! 実際に店舗で販売されている...

りありんさん

横から撮影した分厚い揚げ物の招待は何でしょう??? 正解は極旨メンチカツ!! 宅配で届いた時は 大き...

【とんかつ源家の極旨メンチカツ】 は、 実際に店舗で提供されているとんかつ源家さんのメンチカツを、1...