大きくてジューシーで美味しすぎ♪ こだわりとんかつ源家のメンチカツ|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

大きくてジューシーで美味しすぎ♪ こだわりとんかつ源家のメンチカツ

みさやんさん (40代 / 女性)

 2020/07/27

こだわりとんかつ源家の極旨メンチカツをお試しさせていただきました!!

実際に店舗で販売されているものを冷凍でお届けしてくれます♪
パン粉、メンチカツの食感、旨みにこだわったメンチカツ。

早速いただきました!

10個も入っていて、サラダ用のドレッシングとソース、からしまでついていて驚きました!
すごいサービス!嬉しいです♪

そしてこの大きさ!!
約110gあるとのこと。
私の手でもあふれるくらいの大きさです。
食べ盛りの男の子、旦那さんも大満足してくれそう(*^_^*)

メンチカツ大好きで、スーパーの惣菜、お肉屋さん、生協でのお取り寄せ品など、色々食べてきましたが、
はっきり言って、源家メンチカツが1番美味しかったです!
モニターだからとか関係なく率直に!!

サクサクすぎるくらいの食感と、口に広がる上質な肉肉しい味。
そして、文句なしのジューシーさ。

家で食べてる感じではなく、外食してお店で出されたような感じが味わえました。


1つ食べて満足で、食いしん坊なので2つ食べましたがお腹いっぱいでした。

ソースも甘すぎず辛すぎずで、子供でも食べやすく作られていて美味しかったです。

今回送っていただいた分がなくなったらリピート決定です!

自信をもって贈りたいメンチカツで、身近な方に贈り物としても使わせていただきたいと思いました。
簡単でもいいので、ラッピングサービスもあったら嬉しいなと思いました。

ぜひ食べてみてください。強くおススメします!!

このモニターレポートの商品はこちら

とんかつ源家の極旨メンチカツ

同じ商品のモニターレポート

とんかつ源家の極旨メンチカツをいただきました? ほんっとうに美味しかった!!!!! 美味しすぎて、...

とんかつ源家さまの『激旨メンチカツ』です 実際のお店で提供しているメンチカツが冷凍になって自宅...

油で揚げるだけでおうちでお店の味♪ 【とんかつ源家の極旨メンチカツ】 メンチカツ大好き!! ...

【とんかつ源家の極旨メンチカツ】 は 実際に店舗で提供されているとんかつ源家さんのメンチカツを ...

これを食べたらもう他の冷凍メンチカツやスーパーのお惣菜のメンチカツは食べれなくなる!というぐらいび...

りありんさん

横から撮影した分厚い揚げ物の招待は何でしょう??? 正解は極旨メンチカツ!! 宅配で届いた時は 大き...

【とんかつ源家の極旨メンチカツ】 は、 実際に店舗で提供されているとんかつ源家さんのメンチカツを、1...