柔らかくて衣がザクザク美味しいロースカツセット!|モニター パンダスターさん

 

モニターレポート

柔らかくて衣がザクザク美味しいロースカツセット!

パンダスターさん (30代 / 女性)

 2020/06/26

そのまま油で揚げるだけなので調理がとっても楽です。


家で作ると衣がはげちゃったり…上手く衣が全体につかなかったりするのですが…
そのまま揚げるだけなので失敗もないです!


味は、とんかつソースの味で酸味がきいて美味しいです!
しっかりついているザックザクの衣と分厚いお肉も臭みがなくてジューシィで美味しいです!


自分の家にあった八丁味噌をつけたら完全に名古屋の味噌カツの味でめちゃくちゃ美味しいです。


ソースとからしをつけて食べても最高ですし、
濃厚な八丁味噌とトンカツにマヨネーズとからしをつけたらもう最高!!!!

お店で食べる様な味をお家で完全に再現で美味しかったです。


名古屋に行かなくてもお家で本場の味噌カツや美味しいロースカツが堪能できるって最高だなと思いました。


おまけでカニクリームコロッケが5個ついているのですがそれも贅沢なおまけだと思いました。

カニクリームコロッケは高温で揚げすぎると破裂しやすいそうなので中火でじっくり5
~7分揚げました。

なにもつけなくてもとても美味しいです!付属のタルタルソースもつけて食べてみました。


とろっとろでクリーミィ~!とろけて美味しい~!
衣がサクッとして最高!!!


キューピーの和風ごまドレッシングやタルタルソース、からし、あととんかつソースがついているので届いて、揚げて、すぐ食べられます。


またアレンジとして例えば大根おろしにポン酢で食べたり…

胡麻ドレッシングみたいなもので食べたり、デミグラスソースでデミカツとか…


カツ丼とかカツサンドとかにもアレンジできるのでいいですね^^

冷凍庫に3か月保存できるのでいつでも好きな時に食べられるのもいいと思い、また食べたいなと感じるセットでした!

このモニターレポートの商品はこちら

源家のロースカツ&カニクリームコロッケ セット

同じ商品のモニターレポート

源家のロースカツ&カニクリームコロッケ✨ 実際に店舗で仕込んで提供されている商品を冷凍でお届けし...

wimbledonさん

とんかつ源家のロースカツ5枚とカニクリーム コロッケ5個のセットが冷凍で届きました。 とんかつソー...

コエタス様からショップ源家様を通して 今回はご縁がありまして頂きましたので 食レポートしたいと思...

こだわりとんかつ源家の店舗で 仕込んで提供している商品が新鮮なまま冷凍で届くので 自宅では油で揚...