身体に優しくて美味しい!薬膳イノシシしゃぶしゃぶ|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

身体に優しくて美味しい!薬膳イノシシしゃぶしゃぶ

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/07/14

幸多元気居酒屋さんの、「薬膳イノシシしゃぶしゃぶ」

イノシシ肉だけでなく、必要な材料全て入っているので、簡単楽チンでめちゃくちゃ美味しく、コロナで自粛生活が続く中でも、自宅でお店で食べるような料理が楽しめるなんて、最高です!

材料(4人分入っていました)
イノシシばら肉 400g(100gずつパックされており、イノシシ肉はきれいに薄く、スライスされて、くっつかないように包装されています!)
キノコ類、絹豆腐
自家製ポン酢、ゆず胡椒、粉山椒
野菜セット(白菜、長ネギ、ミョウガ、三つ葉)ちゃんと刻んでくれているので、食べる前に水洗いするだけ!!
薬膳(クコの実、蓮の実、陳皮、ナツメ、金針菜、唐辛子、ニンニク、生姜)
野草18茶ティーバッグ

薬膳鍋は初めて食べましたが、そんなに癖はなく、とても美味しく、食べたあともスッキリ元気になる感じがしました。
野草18茶ティーバッグの薫りがめちゃくちゃ良いです。

イノシシ肉は、全然くさみがなく、柔らかくて、とても美味しかったです。肉でたっぷり野菜を巻いて、付属のポン酢で頂きました。
薄く、スライスされているため、本当にちょっとしゃぶしゃぶするだけで美味しく頂けます!!

薬膳も野菜と一緒に頂きましたが、とても美味しかったです。
なんだか、身体も心も浄化される気がします。

〆にはうどんを入れました。ちょっとめんつゆを足せばちょうどいい感じになりました。

とても美味しかったので、また食べたいなぁと思いました。
贈り物にもオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

野草18茶入り 薬膳ジビエ(イノシシ)しゃぶしゃぶセット

同じ商品のモニターレポート

chihiroさん

子供のころから大好きな猪肉 でもなかなか良い猪肉って手に入りにくかったり たまにスーパーで見かけ...

マノンさん

暑いからこそ薬膳鍋???? 元気居酒屋 幸多 さま (@genkiizakayakota ) の 【薬膳 イノシシしゃ...

野草18茶入り 薬膳ジビエ(イノシシ)しゃぶしゃぶセット  の紹介です 以前から気になっていたジビエ、...

有楽町にある元気居酒屋【幸多】様の 『薬草18茶入りジビエしゃぶしゃぶセット』を 送っていただき、...