お土産やプレゼントにもオススメの逸品鍋セット!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

お土産やプレゼントにもオススメの逸品鍋セット!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/06/16

有楽町にある元気居酒屋。
幸多さんが手掛ける極上の鍋セット。

野草18茶入り薬膳ジビエしゃぶしゃぶセットを、おうちごはんで堪能。

こちらのセットで堪能できるお肉は、ジビエ肉は安全な衛生完治の中で家畜として飼育され適切に下処理をして精肉にした猪のバラ肉。
家畜として飼育され丁寧に適切に下処理をしているだけあって、一般的に言われている獣臭が全くありません。

上質な猪肉の、とろける美味しさが堪らな~い?

深紅色した赤身と上質な脂が特徴で、指の体温でもとろけてしまうような上質な脂はコク深い甘さのある旨味が満載!
濃厚な美味しさだけど低カロリーのジビエ肉なので食べ応えはあっさり、そしてホントに獣臭は“全く”ないんです。

濃厚な美味しさを楽しむことが出来ながら、高タンパク質の低カロリーっていう…
健康にも美容にも良いってところも良いですよね。

さらにこの鍋セットに関しては、野草18茶入りの薬膳鍋。

白菜やミョウガや三つ葉などの香味野菜からクコの実、蓮の実、ナツメ、ミカンの皮、唐辛子、金針菜、ニンニク、生姜と…
薬膳もたっぷり入っているので体にとって良いこと尽くし、健康も美容も美味しく極上の気分でゲットすることができちゃいます♥

作るのは超~簡単。

スープは鍋に2Lの水を用意、薬膳、ティーパック1Pを入れて水に色が付き始め薬膳が柔らかくなるまで30分ほど漬けておくので。
始めるまでに少し時間がかかるけど約30分待つだけ、基本は漬けておくだけでOKって考えれば超~お手軽。

お肉もお野菜もカットされているし、ポン酢も付いているので。
面倒な作業はなし、お手軽簡単に楽々で楽しむことができちゃいますよ~?

おうちごはんではなかなか堪能することの出来ない、幸多さんの職人魂が作り上げた絶品しゃぶしゃぶ。

パッケージ、箱に高級感がありすごくしっかりとした作りだったりもするので。
おうちごはんで楽しむのはもちろん贈答用でも、お土産やプレゼントにもオススメの逸品鍋セットです。

ちなみに、今回はお肉とお野菜だけでお腹いっぱいになってしまったので…
しゃぶしゃぶのみで終了~って感じになったんだけど、〆をやるなら麺類がオススメみたいです?

このモニターレポートの商品はこちら

野草18茶入り 薬膳ジビエ(イノシシ)しゃぶしゃぶセット

同じ商品のモニターレポート

  美味しく食べて身体にもよさそうな、「野草18茶入り 薬膳ジビエ(イノシシ)しゃぶしゃぶセット」を体...

元気居酒屋「幸多」さんの人気メニュー薬膳ジビエしゃぶしゃぶをお家で食べられるお取り寄せセット「野...