レッド・ハイドロゲン|モニター まゆさん
レッド・ハイドロゲンをお試しさせていただきました。
レッド・ハイドロゲンは以前にもお試しさせていただいたのですが、家族にも好評だったんです!
使い方はシンプルです。
ペットボトル350ml、500mlに1個。
2000mlに2個レッド・ハイドロゲンを入れます。
最初の10分はセラミック内にあった空気が水圧で追い出されるそうです。
11分経つとセラミックの成分が水と反応して水素が発生します。
レッド・ハイドロゲンは約30日間水素を放出し続けます。
1か月で新しいレッド・ハイドロゲンに交換してくださいね。
不要になったレッド・ハイドロゲンは植木鉢や土に戻してください。
土が元気になるそうです。使用後も活用できるなんて嬉しい。
現代は、様々な化学物質の作用により地球全体が酸化状態にあるため、水道水の原水そのものも酸化状態にあるそうです。
そんな水道水を飲み続けることは、血液や臓器に負担をかけることになります。
そして、酸化されている食品も口にしていると臓器に負担をかけることになります。
健康を維持するためには還元力の強いものを体内に取り込めば良いいとのこと。
水素(分子)は優れた還元力をもつ物質で、
水素(分子)自体は安定的な物質で、それ自身では他の物質と反応しません。
しかし、活性酸素に対しては反応性が高く、強力な強活性酸素側から水素に反応をしかけて、安定した水に変化します。
こちらを入れると、やっぱりお水が美味しく感じられますね。
なめらかになって飲みやすいです。
こんなに小さいのにすごい力を持っているんだなと再確信しました!!
お水は毎日飲むものなので、美味しくて体にも良いものをとりいれたいですよね。
このモニターレポートの商品はこちら
レッドハイドロゲン(2個入り) サンプル品
手軽に水素水が飲める!【レッドハイドロゲン】のご紹介です。 「元気ショップ“北の国から”」さんの水...