美容と健康をしっかりサポートしてくれる水素パウダーカプセル|モニター teaさん

 

モニターレポート

美容と健康をしっかりサポートしてくれる水素パウダーカプセル

teaさん (50代 / 女性)

 2020/08/03

ホワイトハイドロゲンは水素をパウダーに加工したカプセルです。
水素不足になると、活性酸素が溜まり免疫力が落ちてしまいます。
不足した水素を補うのが水素パウダー ホワイトハイドロゲン です。

水素水は、水素がボトルから抜けてしまい、体内に取り込む際には記載されている水素濃度よりも低くなってしまう可能性がありました。
しかし、高藤式水素パウダー ホワイトハイドロゲンは、水素をパウダー化し、体内に摂取するまで水素を発生しないよう工夫されています。

目安として1日2粒の摂取です。
水素をパウダーに加工した白いカプセルタイプです。
持ち運びにも便利で、いつでもどこでも場所を選ばず水素補給が出来ます。
カプセルタイプなので匂いも味もなく、とても飲みやすいです。

最近、急に暑くなり夏バテが気になっていました。
疲れがなかなか取れなかったのですが、こちらを飲み始めてから不思議と体がとても軽くなってきました。
疲れにくくなり、朝もスッキリと起きられるようになりました。
水素水を飲んでいた時もありますが、ここまで効果の実感はなかったのですが、こちらのカプセルタイプは体内に取り入れた水素が抜けにくく、お腹の中で水素が発生してるんだなと思いました。
他のサプリに比べると、お値段が高めですが、とても効果を感じています。
高いんですが、美容と健康の為に続けてみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ホワイトハイドロゲン 高藤式水素パウダーカプセル

同じ商品のモニターレポート

この商品に応募したきっかけになった話をします。はじめての出産を経験し、現在5ヶ月の息子を育てていま...

"水素パウダーカプセル!"と いうのがあるのご存知ですか⁈⁈ 美容や健康に良いと言われている水素! ...

美容と健康のダブルサポートをしてくれる水素。 紫外線やストレス、飲酒、喫煙などで生まれるカラダを...

ホワイトハイドロゲンは「奇跡の水素革命」の著者である 高藤恭胤(たかふじやすたね)先生が開発した ...

「奇跡の水素革命」の著者である高藤恭胤先生が開発した、水素をパウダーに加工したカプセル。 高藤式...

株式会社フリーダム ・最近、年齢のせいかお肌のうるおいが足りていない・・・お肌のハリ感が無く...

最近、年齢のせいかお肌のうるおいが足りていない・・・お肌のハリ感が無くなってきたように感じます。 ...

美容や健康に良いと言われている水素。 水素を体内に取り込む力はストレスや飲酒、喫煙が原因で、歳を...