高濃度の水素を手軽に簡単に取り込めるカプセル!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

高濃度の水素を手軽に簡単に取り込めるカプセル!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/22

美容や健康に良いと言われている水素。
水素を体内に取り込む力はストレスや飲酒、喫煙が原因で、歳を重ねるごとに衰えるそうです。

私はタバコは吸わないし、飲酒もたまーにですが子育てストレスは半端ない!笑
そしてとにかく暑くなってきたからなのか疲れやすいです。

水素補給してみたいとは思いますが、巷で見かける水素水は水素が抜けやすい、ともよく聞きます。
芸能人の話を聞いて、水素風呂や吸入もいいなぁと思いますが決して手軽ではないし、近場にもないし…。

そこで、今回は手軽に簡単に一瞬で!水素補給できちゃうサプリメントをご紹介!

こちらは、水素製品の第一人者であるフリーダム株式会社のCEOの方が開発した水素パウダーカプセル!

カプセルタイプになっていることで、水素が抜けにくく、高濃度を保つことができるみたいです。
水素をパウダー化し、カプセルに詰めることで、体内に摂取するまで水素は発生させず、水素をそのままお腹の中で吸収できるようになっています。

1日2粒を飲むだけで、身体の中の足りなくなった水素を補ってくれます。
たった2粒なので忙しい時にもささっと飲むだけ!
手軽に高濃度の水素をいただけるのはとても嬉しいです。

原産国も日本なので安心して飲めますよ。
これなら持ち歩きにも便利ですよね。

こちらを飲み始めてから、身体のだる重さをあまり感じなくなりました。
いつも午後には両肩に重石を乗せたかのようなずーんとしただるさがありましたが、それがふっと軽くなるように疲れが取れやすくなった気がします。

うるおいが欲しい方、むくみが気になる方、ハリツヤが欲しい方におすすめ!
健康面では、偏頭痛持ちの方や肩こりが続く方、疲れやすい方にぴったりですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ホワイトハイドロゲン 高藤式水素パウダーカプセル

同じ商品のモニターレポート

この商品に応募したきっかけになった話をします。はじめての出産を経験し、現在5ヶ月の息子を育てていま...

"水素パウダーカプセル!"と いうのがあるのご存知ですか⁈⁈ 美容や健康に良いと言われている水素! ...

美容と健康のダブルサポートをしてくれる水素。 紫外線やストレス、飲酒、喫煙などで生まれるカラダを...

ホワイトハイドロゲンは「奇跡の水素革命」の著者である 高藤恭胤(たかふじやすたね)先生が開発した ...

ホワイトハイドロゲンは水素をパウダーに加工したカプセルです。 水素不足になると、活性酸素が溜まり...

「奇跡の水素革命」の著者である高藤恭胤先生が開発した、水素をパウダーに加工したカプセル。 高藤式...

株式会社フリーダム ・最近、年齢のせいかお肌のうるおいが足りていない・・・お肌のハリ感が無く...

最近、年齢のせいかお肌のうるおいが足りていない・・・お肌のハリ感が無くなってきたように感じます。 ...