ホワイトハイドロゲン 高藤式水素パウダーカプセル|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

ホワイトハイドロゲン 高藤式水素パウダーカプセル

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/07/30

「奇跡の水素革命」の著者である高藤恭胤先生が開発した、水素をパウダーに加工したカプセル。
高藤式製法で、溶存水素量平均1.3ppmを実現。
ピルケースに入れておけば、場所を選ばず手軽に水素補給できます。
水素のチカラを余すことなくスムーズに、気持ちのよい毎日を~
若いころは水素を食物や水分から取り込めるのですが、加齢と共に取り込む力も衰えてきます。
水素不足になることにより、活性酸素が溜まり免疫力が落ちてしまいます。
水素パウダーカプセル ホワイトハイドロゲンは、1日1~2粒飲むことでそんな身体に不足した水素を補うことができます。
〇お肌に潤いがほしい
〇むくみが気になる
〇お肌にハリやツヤがほしい
〇髪にコシがでない
↑こんなお悩みの方に美容のサポートをしてくれます。
〇偏頭痛持ちの方
〇肩こりが続く
〇疲れやすい
〇夜中トイレに起きる
↑こんなお悩みの方に健康のサポートをしてくれます。
水素は体内の活性酸素を取り除き、汗や尿などと一緒に水分として体外に排出されてしまいます…体の60%は水素で構成されています。
年齢を重ねると水素を体内に取り込む力は衰えてくるので、このカプセルを飲んで足りなくなった水素を補給することができます。
ホワイトハイドロゲンに含まれる水素の活性酸素還元力はビタミンCの150倍・コエンザイムQ10の800倍で、1500ppbもの水素を発生させます。
カプセルタイプなので無味無臭で飲みやすく、水素が抜けにくく、体内で水素を発生させるので高濃度です。
年齢を重ねるにつれて、お肌や髪にハリがなくなり、体も疲れやすく肩こりもひどくなってきています。
どんなに食生活を気を付けても、それだけではケアしきれません。
ホワイトハイドロゲンを飲むとこで、体の内側からケアでき、美容と健康のサポートの両方をサポートしてくれます。
カプセルタイプなので持ち運びにも便利で、どこでも摂ることができます。
万全の品質管理体制で国内生産なので、安心して飲むことができます。
体内の細胞が入れ替わるのが22~2時なので、寝る前に飲むのがオススメです。
乾燥している場所で保管が良いので、冷蔵庫で保管しています。
楽天市場から送料無料で購入できます。

このモニターレポートの商品はこちら

ホワイトハイドロゲン 高藤式水素パウダーカプセル

同じ商品のモニターレポート

この商品に応募したきっかけになった話をします。はじめての出産を経験し、現在5ヶ月の息子を育てていま...

"水素パウダーカプセル!"と いうのがあるのご存知ですか⁈⁈ 美容や健康に良いと言われている水素! ...

美容と健康のダブルサポートをしてくれる水素。 紫外線やストレス、飲酒、喫煙などで生まれるカラダを...

ホワイトハイドロゲンは「奇跡の水素革命」の著者である 高藤恭胤(たかふじやすたね)先生が開発した ...

ホワイトハイドロゲンは水素をパウダーに加工したカプセルです。 水素不足になると、活性酸素が溜まり...

株式会社フリーダム ・最近、年齢のせいかお肌のうるおいが足りていない・・・お肌のハリ感が無く...

最近、年齢のせいかお肌のうるおいが足りていない・・・お肌のハリ感が無くなってきたように感じます。 ...

美容や健康に良いと言われている水素。 水素を体内に取り込む力はストレスや飲酒、喫煙が原因で、歳を...