GEMSHO(ジェムソ) まつげ美容液

GEMSHO(ジェムソ) まつげ美容液

「GEMSHO まつげ美容液」は、自然由来成分を使用し、健康でハリ・コシ・ツヤのあるまつげを作り出します。
マツエクやマツパにも使用可能で、長くてボリューム感のあるまつげを作り出し、傷んだまつげを修復。

ビオチンとアラントイン、加水分解エンドウタンパク質などの成分が配合されており、まつげの健康と美しさをサポートします。

安全性と効果性を追求した「GEMSHO まつげ美容液」で、あなたのまつげをケアしましょう。

【こんなお悩みありませんか?】
☑まつげのボリューム感がなく、透けて見える
☑まつげにハリツヤがない
☑まつげが短い
☑まつげパーマやホットビューラ―で傷んでいる

【GEMSHO まつげ美容液の特徴】
●天然由来成分の秘密
エンドウの種子のエキスとアラントインを主成分として、まつげに十分な栄養を与え、刺激を心配せずに使用できます。

●長年の研究ノウハウとR&D
アメリカに本社を持つグローバル企業LOMANY COSMATICが長年の研究から生み出したまつげ美容液です。

●上品かつ使う人を想ったデザイン
持ちやすいデザインを採用して、一味違うグリップ感と上品なデザインでプレゼントにも最適です。

【GEMSHO まつげ美容液の使い方】
STEP.1
使用する前によく振ってください。

STEP.2
レンズ着用の場合、レンズを外してください。
洗顔後、スキンケアを行ってからご使用ください。

STEP.3
筆を出し、筆の入り口部分を利用して、少量の美容液をつけてください。

STEP.4
アイラインを書くようにまつげの根本(毛根)に塗ってください。

STEP.5
目を閉じて、美容液が十分に浸透するまで待ちます(10秒以上)。
美容液を塗りすぎてしまったり、垂れたりする場合は綿棒などで拭き取ってください。
目に入らないよう十分気を付けてください。

STEP.6
筆に残った美容液は眉毛やヘアーラインなどにも塗ることができます。

商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CJDYRYTW?ref=myi_title_dp