ビタミンD、意識して摂ってますか?|モニター meeさん

 

モニターレポート

ビタミンD、意識して摂ってますか?

meeさん (40代 / 女性)

 2021/09/14


突然ですが、ビタミンDって気にして摂ってますか?


私は…
美容のためにビタミンBやビタミンCは結構意識してるつもりなんだけど、
ビタミンDはそこまで気にしたことなかったなーって(汗)

ビタミンDは、
強いカラダ、特に骨を作るのに欠かせない栄養素。

でも、そもそも、
日本人ってビタミンDが不足してるんだって。
しかも、
UV対策をしている人ほど不足しているらしい…


美容好きには衝撃です。
でも、日焼けもしたくない…

そんな時頼れるのがサプリメントですよね!

これは、ビタミンD3とビタミンK2の働きでしっかりサポートしてくれるサプリメントです。


ビタミンDは、国を挙げて摂取を推奨してる国があるほど、健康と強い結びつきがある栄養素なんだって。

きちんと摂取しないと、
カルシウム吸収が減少したり、
カラダの防衛リスクが増大するそうです。


ビタミンDにも色々な種類があるんだけど、
最も活性が高いのがビタミンD3!

それに、ビタミンD3の力を引き出すビタミンK2、
効率よく体内に取り込めるように
21種類の乳酸菌とビフィズス菌も配合されてます。


ビタミンDは魚に多く含まれてるみたいなんだけど、
食事から摂るってやっぱ大変だから
頼れるものは頼って無理なく続けたいタイプ。


カプセルタイプなので、カプセル飲むのが苦手な人もいるかもだけど(私もです。笑)
1日1粒でOKだし、
なんと言っても含有量がピカイチ!

ビタミンD3が1,200IUと、
1日に必要な量がしっかり入ってるのが
他のサプリとは違いますね!

このモニターレポートの商品はこちら

ビタミンD3+K2

同じ商品のモニターレポート

今回は、『ビタミンD3+K2』サプリメントお試しさせて頂きました❤ 当てはまる事はありませんか?? ✔︎...

株式会社アイ・エス・オキナワさんのビタミンD3+K2のサプリをお試しさせて頂きました! 今までにも、乳...

ビタミンD3+K2 ビタミンD3を1粒に30mcg高配合♡ さらに、一緒に摂ることでビタミンD3の力を引き出す ...

ビタミンD3+K2を試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 「ビタミンD3+K2」は、日々の予防で体を強くする...