乳酸菌・ビフィズス菌でおなかを整えてみて|モニター そうすけ@ふもっふさん

 

モニターレポート

乳酸菌・ビフィズス菌でおなかを整えてみて

そうすけ@ふもっふさん (20代 / 女性)

 2021/09/06

株式会社アイ・エス・オキナワさんのビタミンD3+K2のサプリをお試しさせて頂きました!
今までにも、乳酸菌を配合したサプリメントや、薬などを飲んだことがあったのですが、良いのか悪いのか分からず。
こちらのサプリメントは、"防衛機能強化サプリメント"との事で、ビタミンD3、ビタミンK2+21種の乳酸菌・ビフィズス菌を配合しており、今の時代に必要なものが入っているなというイメージです。
実際に数週間、こちらを飲んでみたところ、まず定期的に出来ていたニキビが出来にくくなったように感じました。
乳酸菌・ビフィズス菌の影響なのか、体調の不調や怠さも軽減されたような...?
元々、お腹の弱い体質ですが、こちらのサプリメントで不調になったりなどは感じませんでした。
国内製造との事で、安心して飲めるところがポイントが高く、好感のもてるところだなと個人的に感じました。
食べ物だけではなかなか補う事ができず、難しい事が多いですが、サプリメントで簡単に摂取できるので良いなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ビタミンD3+K2

同じ商品のモニターレポート

⁡ 突然ですが、ビタミンDって気にして摂ってますか? ⁡ ⁡ 私は… 美容のためにビタミンBやビタミンC...

今回は、『ビタミンD3+K2』サプリメントお試しさせて頂きました❤ 当てはまる事はありませんか?? ✔︎...

ビタミンD3+K2 ビタミンD3を1粒に30mcg高配合♡ さらに、一緒に摂ることでビタミンD3の力を引き出す ...

ビタミンD3+K2を試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 「ビタミンD3+K2」は、日々の予防で体を強くする...