ビタミンD3+K2を試してみました|モニター ゆんゆっこさん

 

モニターレポート

ビタミンD3+K2を試してみました

ゆんゆっこさん (30代 / 女性)

 2021/08/24

ビタミンD3+K2を試してみました

☆★☆商品紹介☆★☆

「ビタミンD3+K2」は、日々の予防で体を強くする防衛機能強化サプリメントです。

ビタミンDはカルシウムのバランスを整えるのを手伝ったり、骨の健康を保つのに働いています。また最近では、免疫力アップ効果やガンや糖尿病、自閉症、妊娠しやすい体作りなどに有効かもしれないという報告があります。

「ビタミンD3+K2」には、ビタミンD3が1粒に1,200IUと高配合されています。
さらに、一緒に摂ることでビタミンD3の力を引き出すビタミンK2を50mcg、善玉菌フローラの力を高めるためクリスパタス菌を中心に「ヒト・動物・植物由来」の乳酸菌&ビフィズス菌を21種配合しています。

国内製造で、日々の予防に飲みやすい日本人サイズとなっています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ビタミンDは、コロナ対策に有効で、
血中ビタミンD濃度が30ng/ml以上の方はコロナウイルスにほとんど感染せず、さらに重症化しない論文が発表されたそうです。

そんなビタミンDに特化したサプリメントなので、早く飲んでコロナ対策強化したい〜!と、届くのを待ち望んでいました

1日1〜2粒を目安に、水などの飲料で飲みます。
カプセル型なので味もなく、とても飲みやすいし続けやすいです。

骨粗鬆症の予防にも効くようなので、毎日の健康管理に欠かせないサプリメントですね。

現代の日本人なら全ての方におすすめのサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

ビタミンD3+K2

同じ商品のモニターレポート

⁡ 突然ですが、ビタミンDって気にして摂ってますか? ⁡ ⁡ 私は… 美容のためにビタミンBやビタミンC...

今回は、『ビタミンD3+K2』サプリメントお試しさせて頂きました❤ 当てはまる事はありませんか?? ✔︎...

株式会社アイ・エス・オキナワさんのビタミンD3+K2のサプリをお試しさせて頂きました! 今までにも、乳...

ビタミンD3+K2 ビタミンD3を1粒に30mcg高配合♡ さらに、一緒に摂ることでビタミンD3の力を引き出す ...