ビタミンD3+K2|モニター りえさん

 

モニターレポート

ビタミンD3+K2

りえさん (30代 / 女性)

 2021/07/27

ビタミンD3+K2を摂取してます。
ビタミンって身体に大切だと思ってもなかなか食べ物から摂取出来ませんよね。
夜勤のある仕事をしているので、生活が不規則。
魚があまり好きではないのであまり食べない。など、不規則がちな生活を送っている…

そんなときには、ビタミンD3+K2を♥️

ビタミンD3を一粒に高配合 ビタミンK2と善玉菌フローラの力を高める21種の乳酸菌・ビフィズス菌を配合してあるサプリメントなんです。

サプリメントで不足しているビタミンを補えるのは嬉しいですよね。
飲みやすいサイズのサプリメント。
飲みやすい大きさだから毎日続けて飲むことができる。

不規則な生活。
偏食気味な私。
サプリメントで補えるのは嬉しいです。

乳酸菌、ビフィズス菌も配合してあるので腸活一緒に出来るのは嬉しいです。
便秘にも悩んでいたので、乳酸菌やビフィズス菌配合してあるサプリメントは魅力的だと思いました。

今まで不足していると思っていたビタミンですが、サプリメントの力でしっかりと補っていきたいなと思いました。
不足しがちなビタミン、食べものからなかなか摂取が難しいものは積極的に摂取していこうと思います✨

サプリメントを飲み、しっかりとした身体作りをしていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ビタミンD3+K2

同じ商品のモニターレポート

おうち時間に欠かせないビタミンDサプリメント、ビタミンD3+K2をお試しさせていただきました! ビタミ...

ビタミンD3+K2をお試ししました。 こちらはビタミンD3を中心に相乗で体の貿易力を高める事ができるサポ...

ビタミンDが不足すると骨のカルシウム吸収が減少するだけでなく、体の防衛リスクが増大するんだそう。本...

Vitamin DやKのサプリメントはなかなか配合されているものが少なく今まで見つけることができずにいまし...