サプリメントで積極的に体を防衛!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

サプリメントで積極的に体を防衛!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2021/07/20

おうち時間に欠かせないビタミンDサプリメント、ビタミンD3+K2をお試しさせていただきました!

ビタミンDはカルシウムのバランスを整えるのを手伝ったり、骨の健康を保つのに欠かせない栄養素。

今や日本人の約8割はビタミンD不足と言われていますよね。
外出する機会が少なかったり、
屋内での仕事や生活する時間が長かったり、
夜勤等による夜型中心の生活だったり、
魚を食べる機会が少なかったり。
そんなことがビタミンD不足につながっているようです。

あと、過剰なUVケア!
私は常に鉄壁ガードなので、当てはまる。
でも日焼け止めは絶対にしたくないし、シミやシワも作りたくないし…。

このサプリメントには名前のとおり、ビタミンD3を高配合!!
さらに一緒に摂ることでビタミンD3の力を引き出す、ビタミンK2も配合。
善玉菌フローラの力を高めるためクリスパタス菌を中心に乳酸菌やビフィズス菌も21種類配合されています。

中身はハードカプセル。
日々の予防に飲みやすい日本人サイズに作られており、とっても飲みやすいです。
変な匂いやクセもなく、さらっと飲めます。

私ももちろんですが、主人もデスクワークが多く、ビタミンD3不足が心配なので一緒に飲んでいます。

天然原料にこだわっている高品質だからこそ、家族で安心して飲めています。

ビタミンD不足を懸念していた方はぜひチェックしてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

ビタミンD3+K2

同じ商品のモニターレポート

ビタミンD3+K2

 2021/07/27

ビタミンD3+K2を摂取してます。 ビタミンって身体に大切だと思ってもなかなか食べ物から摂取出来ません...

ビタミンD3+K2をお試ししました。 こちらはビタミンD3を中心に相乗で体の貿易力を高める事ができるサポ...

ビタミンDが不足すると骨のカルシウム吸収が減少するだけでなく、体の防衛リスクが増大するんだそう。本...

Vitamin DやKのサプリメントはなかなか配合されているものが少なく今まで見つけることができずにいまし...