手軽に取れる♪|モニター りりさん

 

モニターレポート

手軽に取れる♪

りりさん (30代 / 女性)

 2021/07/20

ビタミンD3+K2をお試ししました。
こちらはビタミンD3を中心に相乗で体の貿易力を高める事ができるサポート成分がしっかり配合されたサプリメントになります。
成分は
ビタミンD3が1200IU
ビタミンK2が50mcg
他には21種類の乳酸菌やビフィズスキンが配合されています。

ビタミンK2の働きはビタミンD3の力を引き出すだけでなく、過剰摂取を緩和する働きを持っている非常に重要な脂溶性ビタミンだそうです。
確かにビタミンDは脂溶性ビタミンなので、摂取しすぎても体に溜まってしまって害になる事があるとあるので、その過剰摂取を緩和させる成分が一緒に配合されているのは安心です。

そしてそのビタミンたちをしっかり効率よく体内に吸収させるためにはおなかの中の善玉菌フローラを整えないといけないので、21種の乳酸菌とビフィズス菌が一緒に入っています。


飲み方は
一日1粒を水などの飲料と一緒に頂きます。
30粒入っているので約1か月分になります。
開けてみると粒はそんなに大きくなくて飲みこみやすいです。
変なにおいもなく◎
また一日1粒で良いのも嬉しいポイント、忘れがちになってしまいますが、一日1回でいいのは続けられそうです。

またこのサプリメントは国内製造なのでここも安心ポイントだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ビタミンD3+K2

同じ商品のモニターレポート

ビタミンD3+K2

 2021/07/27

ビタミンD3+K2を摂取してます。 ビタミンって身体に大切だと思ってもなかなか食べ物から摂取出来ません...

おうち時間に欠かせないビタミンDサプリメント、ビタミンD3+K2をお試しさせていただきました! ビタミ...

ビタミンDが不足すると骨のカルシウム吸収が減少するだけでなく、体の防衛リスクが増大するんだそう。本...

Vitamin DやKのサプリメントはなかなか配合されているものが少なく今まで見つけることができずにいまし...