エコバッグに入れて持ち歩いています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

エコバッグに入れて持ち歩いています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/03/09

1プッシュで洗浄・除菌・消臭ができる!【ビッグワン 120 [手指・肌用] 洗浄・除菌スプレー】のご紹介です。

「GREEN FIELD」さんの洗浄・除菌スプレー。

大きなワンコと猫兄妹がわらわら歩き回る我が家では、除菌スプレーで空間除菌するのが日常ですが(笑)
今回は、自分の手指のために使うスプレーです。
アルコールだと手荒れしてしまって困っていましたが、こちらはお肌に優しくて使いやすいです♪

特徴をまとめると…
●洗浄・除菌・消臭ができるスプレー。
●吹きかけるだけで、手洗いと同等の効果を発揮し、お手洗いに行く手間及びリスクを軽減できる。
●食品と接触する箇所へ使用した後、水洗い等必要なし。
●無臭・無色。

50ml、手のひらサイズのコンパクトなスプレーです。
軽くて小さいため、持ち運びに便利です。
除菌スプレーに見えない、オシャレパッケージも気に入っています♪

使い方は、手指にスプレーしてなじませるだけ。
噴射力強め、1プッシュで両手にちょうどいい量が出るので、ストレスなく使えます。
無色で香りもなく、刺激も感じません。
食品に接触しても水洗いの必要がないほどの安全性なので、アルコールスプレーよりも安心して使っています。

持ち歩きできる除菌スプレーを探していたので、コンパクトなのが嬉しいです♪
エコバッグの中に入れて、頻繁に使っています。
今まで使っていた大きな除菌スプレーは、車の中に置き去りになって、肝心な時に使えないことが多かったのですが…
こちらは楽々持ち運べるので、活躍の場が多いです。

さらに、ポイントはコスパ。
お値段を見て驚いたのですが、5本で980円ってお安いですよね~♪
除菌力はアメリカの環境保護庁のお墨付きで、刺激もなく安心して使えて、コスパも高い。
除菌生活を応援してくれる、魅力たっぷりのスプレーだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ビッグワン 120 [手指・肌用] 洗浄・除菌スプレー

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

水入らずで手洗い効果と同等の効果を発揮! おはようございます スキンケア、サプリ大好き5児ママゆ...

☺︎ ビッグワン 120 [手指・肌用] 洗浄・除菌スプレー   携帯用除菌洗浄スプレーです。 水入らず...

続く新型コロナウイルス。薬局でも除菌関連商品の棚がずらり。 これまでは大して注目されていなかっ...

コロナがまた急増し、緊急事態宣言も発令され、感染対策は未だに欠かせないものとなっています。 私も...