手指用の消毒スプレー|モニター まなさん

 

モニターレポート

手指用の消毒スプレー

まなさん (20代 / 女性)

 2021/01/21

コロナがまた急増し、緊急事態宣言も発令され、感染対策は未だに欠かせないものとなっています。
私も普段から消毒スプレーを持ち歩くのが習慣化してきましたが、手指専用のものってあまり売ってなくて手荒れが心配だなといつも思っていました。
こちらのビッグワンという除菌スプレーは手指専用で安心安全な上、除菌効果や消臭効果にも優れていて安心して使うことができます。
何よりこの小さいサイズが嬉しい。お出かけ用のバッグの幅もとらず手軽に持ち歩くことができます。
また家の中でも宅配便を受け取った後、パソコンの作業前や後に使うことで感染対策を徹底していきたいです。
小さな除菌スプレーで手指に使うものをお探しの方、ぜひチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ビッグワン 120 [手指・肌用] 洗浄・除菌スプレー

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

水入らずで手洗い効果と同等の効果を発揮! おはようございます スキンケア、サプリ大好き5児ママゆ...

☺︎ ビッグワン 120 [手指・肌用] 洗浄・除菌スプレー   携帯用除菌洗浄スプレーです。 水入らず...

1プッシュで洗浄・除菌・消臭ができる!【ビッグワン 120 [手指・肌用] 洗浄・除菌スプレー】のご紹介で...

続く新型コロナウイルス。薬局でも除菌関連商品の棚がずらり。 これまでは大して注目されていなかっ...