ビッグワン 120 [手指・肌用] 洗浄・除菌スプレー|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

ビッグワン 120 [手指・肌用] 洗浄・除菌スプレー

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/06/15

☺︎ ビッグワン 120 [手指・肌用] 洗浄・除菌スプレー


携帯用除菌洗浄スプレーです。
水入らずで手洗い効果と同等の効果を発揮します。
手洗いをもっと身近に本製品を手指にスプレーワンプッシュで手洗いと同等の効果を得られることで、手洗い頻度が一気に高まり感染予防対策になります。

洗浄・除菌・消臭として高い効果を発揮します。
通常のアルコール除菌スプレーと違い、高い洗浄効果を有していますので本製品を吹きかけるだけで、手洗いと同等の効果を発揮し、お手洗いに行く手間及びリスクを軽減することが出来ます。

都度、水洗い出来る環境がない方など、
本製品を手指にワンプッシュスプレーするだけで、洗浄効果・除菌効果・消臭効果を発揮し、安全安心の生活を提供致します。

というビッグワン。
今の状況で家でも消毒剤をそろえていたり、除菌スプレーやシートなどを携帯している方も多いんじゃないでしょうか?
自宅にいる時はいつでも手洗いができますが外出時は手洗いできる場所を探して〜というのは大変な時もありますし
買い物前後には手を清潔にしたいですよね。

スーパーに行っても出入口で入る時も出る時も消毒している方をよく見かけます。
コロナ前も入る時は消毒している方は見かけましたが
帰る時に消毒はなかなかいなかったと思います。
今はやっぱり「触る」という事に敏感になりますよね。

ビッグワンは無香料なので食事前などにも使いやすいです。
ノンアルコールなのでアルコール過敏症の方にも使いやすい除菌スプレーです✨

このモニターレポートの商品はこちら

ビッグワン 120 [手指・肌用] 洗浄・除菌スプレー

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

水入らずで手洗い効果と同等の効果を発揮! おはようございます スキンケア、サプリ大好き5児ママゆ...

1プッシュで洗浄・除菌・消臭ができる!【ビッグワン 120 [手指・肌用] 洗浄・除菌スプレー】のご紹介で...

続く新型コロナウイルス。薬局でも除菌関連商品の棚がずらり。 これまでは大して注目されていなかっ...

コロナがまた急増し、緊急事態宣言も発令され、感染対策は未だに欠かせないものとなっています。 私も...