クレンジングウォッシュ|モニター あきこあさん

 

モニターレポート

クレンジングウォッシュ

あきこあさん (30代 / 女性)

 2019/06/10

珠肌クレンジングウォッシュ

大人女子のパッケージ。




使用方法
適量を手に取り、クレンジング料としてメイクになじませます。
その後、水またはぬるま湯と加えると泡立ちますので洗顔料として使います。
先端のバイオ技術で生み出した自然由来成分を多く使用されています。

1、クレンジング
発酵熟成アルガンオイル
発酵熟成することでアルガンオイルを微小化。
毛穴の奥に詰まった汚れや皮脂まで浮き立たせます。

卵黄油
汚れや角栓をキャッチする成分を多く含むオイルです。

2、ピーリング
パーフェクションペプチド
毛穴に詰まった汚れを取り除きます。

安定型パパイン酵素
刺激の少ないピーリング効果で古い角質やタンパク汚れなどを除去します。

ランコール〈S〉ファーマフーズ独自成分
卵殻のスクラブが優しく汚れを取りさります。


3、吸引・吸着
ランコール〈L〉ファーマフーズ独自成分
汚れだけでなく有害物質まで強力に吸着。
今まで取り切れなかった毛穴汚れにアプローチします。

マリンクレ
強い吸着性をもち、毛穴に詰まった汚れや古い角質層を浮かび上げます。

4、洗顔
卵黄レシチン ファーマフーズ独自成分
保湿剤としても使用される優しい洗浄成分で汚れをオフ。
サンイーサー
余分な汚れのみに反応して汚れをオフ。必要な保湿成分はしっかり残す洗浄成分です。

5、ラメラ美容パック

LOX活性卵殻膜 ファーマフーズ独自成
年齢とともに失われがちな、ハリを与えます。







内容量 120g
価格  3900円+税




毛穴の目立つ年齢肌のための肌循環を整えるクレンジング洗顔料です。
毛穴が目立つのは肌のSOSのサインと言われており、
年齢を重ねるごとに増えがちになっていきます。
珠肌のうみつクレンジングウォッシュは、
ただ汚れを落とすだけではなく、肌循環を整えてケアもできる洗顔料です。
しかも、クレンジングからパックまで1品5役でむきたてのたまご肌に導いてくれます。

のばしていくと白くなってきます

メイク落としとうるおい
毛穴汚れ・くすみを落とし、キメのあるハリ肌に導いてくれます。
なめらかジェルが泡に変わる新発想のクレンジング洗顔です。


これ1つで、クレンジング、ピーリング、吸引・吸着、洗顔、美容パックまで完了してくれます。
肌への優しさを考えてラメラ液晶構造を採用し、肌に必要なうるおいを残したまま汚れはしっかりと落とし、しっとりとした洗い心地を実現してくれます。洗うたびにうるおいのあるツヤ肌へなります。

ぬるま湯を加えると洗顔してるような泡に変わっていきます。
洗い流すと肌がしっとりしています。


ピーリングしたりパックしたりと、いろいろとやるよりオールインワンクレンジングで
効果もあるので、すごくいいと思いました。


肌の色も透明感が実感できました。

このモニターレポートの商品はこちら

珠肌クレンジングウォッシュ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は『珠肌のうみつクレンジングウォッシュ』使ってみました( *´艸`) 何だか気品の...

クレンジングとしても 洗顔料としても使える! 【珠肌クレンジングウォッシュ】 これ1つで! ☑️クレ...

クレンジングで使用してみました。 メイクの混じると黒くなるジェルが多いけど、 こちらは、白くな...

せりさん

珠肌クレンジングウォッシュ。口コミでみていて気になっていた商品です!クレンジング、ピーリング、吸引...

頑固な毛穴汚れをかき出して 憧れのむきたて卵のような肌になれる クレンジング・ピーリング・毛穴ケ...

クレンジングからパックまで1本で5役のクレンジングウォッシュ。 なめらかジェルが泡に変わる新発想の...

フィロさん

ファーマフーズさまの 《 sognando 珠肌のうみつ クレンジングウォッシュ 》 お試ししています。 ...

しっとりとした質感で、高級感を感じる上質な容器となっています。 容量は120gとたっぷり。 容器は急...

珠肌クレンジングウォッシュ こちらのシンプルで素敵な クレンジングウォッシュ使用してみま...

毛穴の目立つ年齢肌にアプローチするオールインワンクレンジングです。 1つでクレンジング・ピーリン...

Momose100さん

こちら、たっぷり120gの真っ白なボトルでシンプルで洗練されたデザイン。高級感があって好印象?? こ...

たまごって栄養たっぷりでおいしいですよね。  煮卵にしてラーメンにトッピングしたり、そのま...

濃いメイクも楽々浮いちゃうこの商品❣️ 軽ーくお肌になじませるだけでメイクが浮いてくるんです❣️ ...

さん

チューブから出すときはこってりとしていますが、いざ顔の上で伸ばしてみるととても伸びが良くて使いや...

透明美肌へ導くクレンジングウォッシュをご紹介させて頂きます。 たっぷり120gの真っ白なボト...

珠肌クレンジングウォッシュは、毛穴汚れ、くすみを落としてぷるんとハリ肌をつくってくれるクレンジン...

フューチャーラボ様から、クレンジング・洗顔料のお試し機会を頂きました。 ありがとうございます...

珠肌クレンジングウォッシュはただ汚れを落とすだけではなく、バリア機能をつよくして肌環境を整えてく...