一本で5役の優れもの|モニター akiさん

 

モニターレポート

一本で5役の優れもの

akiさん (30代 / 女性)

 2019/06/10

フューチャーラボ様から、クレンジング・洗顔料のお試し機会を頂きました。


ありがとうございます。


販売者、製造販売者、共に、株式会社ファーマーズ様をとなってまいます。


こちらの特徴は、
メイク落としと潤いを両立し、
毛穴汚れ・くすみを落として、キメのある肌に仕上げてくれます。


なめらかジェルが泡に変わる新発想のクレンジング洗顔です。


これ1つで、クレンジング、ピーリング、吸引・吸着、洗顔、美容パックまで完了です。

肌への優しさを考えて『ラメラ液晶構造』を採用し、肌に必要なうるおいを残したまま汚れはしっかりと落とし、しっとりとした洗い心地を実現しました。洗うたびにうるおいのあるツヤ肌へと導きます。

クレンジングの機能性としては、
発酵熟成アルガンオイルを使用しています。
発酵熟成することでアルガンオイルを微小化。毛穴の奥に詰まった汚れや皮脂まで浮き立たせます。

卵黄油も入っており、こちらは使用することで、汚れや角栓をキャッチする成分を多く含むオイルです。

逆にデメリットですと、卵アレルギーの方は注意が必要そうですね。?‍♀️

ピーリング機能としては、
パーフェクションペプチドの効果として、
毛穴に詰まった汚れを取り除いてくれます。

安定型パパイン酵素成分により、刺激の少ないピーリング効果で古い角質やタンパク汚れなどを除去してくれます。

また、
ランコール〈S〉ファーマフーズ独自成分が
卵殻のスクラブが優しく汚れを取りさります。

吸引・吸着の機能としては
ランコール〈L〉ファーマフーズ独自成分が 汚れだけでなく有害物質まで強力に吸着。今まで取り切れなかった毛穴汚れにアプローチします。

マリンクレイという成分が、
強い吸着性をもち、毛穴に詰まった汚れや古い角質層を浮かび上げます。


洗顔機能としては、

卵黄レシチン ファーマフーズ独自成分が、 保湿剤としても使用される優しい洗浄成分で汚れをオフ。
サンイーサーという成分が、余分な汚れのみに反応して汚れをオフ。必要な保湿成分はしっかり残す洗浄成分してくれます。

ラメラ美容パックの機能
LOX活性卵膜ファーマフーズ独自成分が、 年齢とともに失われがちな、ハリを与えます。
また、アーチチョーク葉エキスたるんだ毛穴をしっかり引き締めます。


お肌のことを考えて厳選した成分を配合し作られています。

酵母エキス(セレプロン)独自製法で抽出した活性酵母。肌を健やかな状態に保ちます。毛穴環境サポート成分
ランペップ・加水分解エラスチン・4種のセラミドを配合しました。3種のコラーゲン・3種のヒアルロン酸
肌の隅々まで潤いとハリを届けます。温泉水ベース美肌の湯といわれる大山田温泉をベースに配合。メイク馴染みがよく、クレンジング性をアップ。その他、40種もの植物エキス。


日焼け止めと、フェイスパウダーのみの休日メイク時に使用してみました。

メイク馴染みがよく、日焼け止めもしっかり落ちているかんじがしました。
その後、ぬるま湯で水分を足してウォッシング&洗顔。

仕上がりはふっくらもちっと、肌に弾力を感じました。
またつっぱらず保湿効果も感じられました。

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

珠肌クレンジングウォッシュ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は『珠肌のうみつクレンジングウォッシュ』使ってみました( *´艸`) 何だか気品の...

クレンジングとしても 洗顔料としても使える! 【珠肌クレンジングウォッシュ】 これ1つで! ☑️クレ...

クレンジングで使用してみました。 メイクの混じると黒くなるジェルが多いけど、 こちらは、白くな...

せりさん

珠肌クレンジングウォッシュ。口コミでみていて気になっていた商品です!クレンジング、ピーリング、吸引...

頑固な毛穴汚れをかき出して 憧れのむきたて卵のような肌になれる クレンジング・ピーリング・毛穴ケ...

クレンジングからパックまで1本で5役のクレンジングウォッシュ。 なめらかジェルが泡に変わる新発想の...

フィロさん

ファーマフーズさまの 《 sognando 珠肌のうみつ クレンジングウォッシュ 》 お試ししています。 ...

しっとりとした質感で、高級感を感じる上質な容器となっています。 容量は120gとたっぷり。 容器は急...

珠肌クレンジングウォッシュ こちらのシンプルで素敵な クレンジングウォッシュ使用してみま...

毛穴の目立つ年齢肌にアプローチするオールインワンクレンジングです。 1つでクレンジング・ピーリン...

Momose100さん

こちら、たっぷり120gの真っ白なボトルでシンプルで洗練されたデザイン。高級感があって好印象?? こ...

たまごって栄養たっぷりでおいしいですよね。  煮卵にしてラーメンにトッピングしたり、そのま...

濃いメイクも楽々浮いちゃうこの商品❣️ 軽ーくお肌になじませるだけでメイクが浮いてくるんです❣️ ...

さん

チューブから出すときはこってりとしていますが、いざ顔の上で伸ばしてみるととても伸びが良くて使いや...

透明美肌へ導くクレンジングウォッシュをご紹介させて頂きます。 たっぷり120gの真っ白なボト...

珠肌クレンジングウォッシュ 大人女子のパッケージ。 使用方法 適量を手に取り、クレ...

珠肌クレンジングウォッシュは、毛穴汚れ、くすみを落としてぷるんとハリ肌をつくってくれるクレンジン...

珠肌クレンジングウォッシュはただ汚れを落とすだけではなく、バリア機能をつよくして肌環境を整えてく...