3WAY!SDGsな持ち運べる蓋つきサーモカップ|モニター chimaさん

 

モニターレポート

3WAY!SDGsな持ち運べる蓋つきサーモカップ

chimaさん (50代 / 女性)

 2022/06/10

゜・*:.。.3WAY!持ち運べる蓋つきサーモカップ.。.:*・゜

たっぷり30オンス(890ml)入るビッグサイズのサーモカップです。
耐熱温度は140℃、保冷効果は24時間、保温効果も8~10時間後まで温かさを持続します。
直飲み、ストロー、さらにポットとしても使用出来る3WAYのサーモカップです。


---------------------
3WAY蓋つきサーモカップ
価格:6600円(税込)
@furutech_online
---------------------

タンブラーには別パックでフタや吸い口、キャップ、パッキン、具材用カップなどが付属していました。
直接飲めるワンタッチキャップやストロー専用キャップ、アルミキャップとシーンで使い分けられる吸い口が付いています。
タピオカを直飲みできる具材カップにはティーパックを入れることもできます。


なかなかよく出来ていて、サーモカップにシリコンカバーをしたままストローで飲むことが出来、飲み終わったらストローをさしたままキャップをする事も出来るんですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ひとつ注意をしなければいけのが、携帯マグと違ってあくまでもサーモカップということ。
真空ボトル水筒のキャップと違ってシリコン製のフタがカップをカバーしているだけなので外れやすいです。
飲み物を入れての持ち運びは垂直に近い状態で、あくまでもタンブラー扱いをしないといけません。
間違っても吸い口の部分を持ってしまうとキャップが外れて落下してしまいます。

普段はテレワークの時にはアイスコーヒーやアイスティーを入れて♪
時間が経ってもずっと冷たいので美味しくいただいています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

毎週のようにお弁当やおやつをもってドライブへ行くわが家。
氷がたっぷり入った冷たいお茶をサーモカップに入れポット代わりにも。

お手入れも簡単なのでとっても重宝しています♪

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

マイボトルって使ってる? 私は会社でマグカップの代わりにマイボトルを使っているんだけど 最近新...

普段からマイボトルを持ち歩いていますが、不満点をすべて解消してくれるアイテムでした。 ・お手入...

🌿 3WAY蓋つきサーモカップ 直飲み、ストロー、さらにポットとしても使用出来るサーモカップ。 カ...