これからはマイボトルはコレ!|モニター ajicoさん

 

モニターレポート

これからはマイボトルはコレ!

ajicoさん (40代 / 女性)

 2022/06/09

普段からマイボトルを持ち歩いていますが、不満点をすべて解消してくれるアイテムでした。

・お手入れが楽
パーツが全て簡単に外れ、シンプルなので洗うのが簡単で助かります。

・そのまま飲める
マイボトルも飲めるんだけど、ストローがない。
もちろんストローついているものはあるんだけど、それはパーツが複雑で洗うのが面倒。
このジレンマを解消!今までなかったのが不思議なくらい。

・大容量を持ち運べる
シンプルなタンブラーの作りなので、同じ容量の水筒よりも軽くてコンパクトなのでは?
こぼれない、ぴったりフィットの蓋がとても優秀です。

・熱々もいける
持ち歩きはできないけれど140℃までOK
コーヒーを大量に飲むので、たくさん作ってポット代わりに出来るのがとてもありがたくて便利です。

サーモカップなので、保冷保温はもちろんできるし他にも便利な使い方が出来そうです。

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

マイボトルって使ってる? 私は会社でマグカップの代わりにマイボトルを使っているんだけど 最近新...

゜・*:.。.3WAY!持ち運べる蓋つきサーモカップ.。.:*・゜ たっぷり30オンス(890ml)入るビッグサイズ...

🌿 3WAY蓋つきサーモカップ 直飲み、ストロー、さらにポットとしても使用出来るサーモカップ。 カ...