3WAY蓋つきサーモカップ|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

3WAY蓋つきサーモカップ

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/05/31

🌿
3WAY蓋つきサーモカップ

直飲み、ストロー、さらにポットとしても使用出来るサーモカップ。

カップに蓋がピッタリフィットし、倒しても溢れません。また、直飲みキャップに付け替えれば、ワンタッチでドリンクを直飲み出来るので、ストローもいりません。
蓋をすれば持ち歩きもできます。

耐熱温度は140℃なので、熱々のお茶を入れても大丈夫。約890mlのサーモカップをポットとして使用も出来ます。

お手入れは超簡単!
お手入れは、軽く水洗いするだけと超簡単!
無駄のないシンプルな構造なので、手でこするだけで綺麗になります。またサーモカップには、セラミックコーティングが施されていますので、お茶や酸性のドリンクなどでの汚れや変色を防ぐことが出来ます。

サーモカップというので、もう少し小さいものを想像していましたが、カップというより、水筒に近いです。なんと、890ml、500mlのペットボトルがまるまる入ります。

冷たい500mlのペットをいれれば、ぬるくなりにくく、テーブルも濡れず、冷たさをキープできそうですので、そっちの使い方が多くなりそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

マイボトルって使ってる? 私は会社でマグカップの代わりにマイボトルを使っているんだけど 最近新...

゜・*:.。.3WAY!持ち運べる蓋つきサーモカップ.。.:*・゜ たっぷり30オンス(890ml)入るビッグサイズ...

普段からマイボトルを持ち歩いていますが、不満点をすべて解消してくれるアイテムでした。 ・お手入...