サーモカップ|モニター あゆ♡美容好きさん

 

モニターレポート


今回こちらのサーモカップを
モニターさせていただきました。

残念だったのは締め切りよりだいぶ遅れて届きました。

本品はとても大きく保温保冷効果が高いのでたくさん作っておいて作業しながら飲むなどしやすくて、とてもいいなと思いました。

見た目もお洒落なネイビーカラーで夫も気になってるみたいでした☺️

ただ説明書が何もなくそこはちょっと不親切かな〜と思いました。
分かりやすい説明があるといいと思います。
私は検索して写真を見て使い方はこうかなー?と手探りで組み立てました。

タピオカが好きなのですが、タピオカ用の太いストローを用意しなくても三枚目の写真のカップにタピオカを入れてはめると、普通に飲みながら食べられるようになっており、とても便利だな〜と思いました!✨

もちろんタピオカ以外にも色々使えそうです。

暑い日にも寒い日にも重宝しそうだなと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

コロナ禍になり2年経ちましたが、すっかりテレワークが定着しましたね。 私も机のある3階の部屋でパソ...

3WAY蓋つきサーモカップを試してみました シンプルで可愛いデザインで かなり大きめサイズのサーモ...

3way蓋付きサーモカップ かなり大きなカップで スポーツする方や夏場にはモッテコイのサイズ感‼️🥤 ...

持ち運べる3WAY蓋つきサーモカップ! 熱い飲み物や、冷たい飲み物の温度を保ってくれるサーモカップ。...