3WAY蓋つきサーモカップ|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

3WAY蓋つきサーモカップ

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/01/31

持ち運べる3WAY蓋つきサーモカップ!

熱い飲み物や、冷たい飲み物の温度を保ってくれるサーモカップ。
Myストローも収納する事が出来るので、ゴミも出ず環境問題に貢献出来、 直飲みキャップに付け替えればワンタッチでドリンクを直飲み出来るので お出かけやスポーツ時の水分補給もスピーディー&スマートに行えます。
サーモカップは、冷たい飲み物なら24時間経っても冷たいままで、
温かい飲み物も、8時間〜10時間後まで温かさが持続します。

色が赤と緑でかなり個性的なカラーだったのですが、サーモカップ自体はしっかりしているものでした。
大きく傾けると水圧に耐えられなくシリコンの蓋が取れてしまいましたが、
少しぐらいの傾きでしたら耐えてくれました!

キャップが複数あり、使用するシーンに使い分けができそうです!
(説明書が中国語だったのでわかりにくかったので日本語も併記してほしいですけどね)
蓋つきのワンタッチで開くものをつけてみました。お茶のティーパックをつけて暖かい緑茶を頂きました。
たくさん量も入るので多くの水分を摂取できるので良かったです。
熱も冷めにくいので長時間のデスクワークのお供にもオススメです!
 
タピオカ専用カップが付いているので、タピオカを直飲み出来るそうです。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

サーモカップ

 2022/02/17

今回こちらのサーモカップを モニターさせていただきました。 残念だったのは締め切りよりだいぶ...

コロナ禍になり2年経ちましたが、すっかりテレワークが定着しましたね。 私も机のある3階の部屋でパソ...

3WAY蓋つきサーモカップを試してみました シンプルで可愛いデザインで かなり大きめサイズのサーモ...

3way蓋付きサーモカップ かなり大きなカップで スポーツする方や夏場にはモッテコイのサイズ感‼️🥤 ...