大容量でテレワークにもお風呂の水分補給にも便利♫|モニター Rioさん

 

モニターレポート

大容量でテレワークにもお風呂の水分補給にも便利♫

Rioさん (50代 / 女性)

 2022/02/02

コロナ禍になり2年経ちましたが、すっかりテレワークが定着しましたね。
私も机のある3階の部屋でパソコン作業しています。
キッチンは2階なので、お茶を飲みたくなると下に行くのですが、それも面倒なんですよね…(>_<)

そこで大活躍してくれるのが株式会社フルテックの大容量の蓋付サーモカップです。
なんと30オンス(約890ml)も入ります!!
しかも保温効果があり、140度の温度にも耐えられ、8~10時間位は温かいままなので、ちょっとしたポット代わりに使えます。
もちろん冷たい物の保冷効果もあり、なんと24時間たっても冷たいままだそう!

このポット…いや、カップの特徴は、その蓋にもあります。
この蓋には穴が開いていて、キャップをすれば密閉するので持ち運べるし(冷たい飲み物限定)、ストローを入れて飲むこともできるし、もちろん直飲みもできるようになっています。

茶こしのようなネットもありました。
目の細かいザルのような物ではないので、茶葉には向きません。
本来はタピオカ専用らしいので、果物とかティーバッグなどなら活用できそうです。

たっぷりのお茶があるので、もうテレワーク中でもキッチンに降りる必要は無さそうです(^^♪

そうそう、夜はアクエリアスやお水などの冷たい飲み物を入れて、お風呂場に持っていきます。
私は長湯が好きで3時間位入っているので、お風呂場では汗だくです。
デトックスしつつ、飲み物を持って行って水分補給していました。

このサーモカップのおかげで飲み物が冷たいままなので、凄く重宝しています!

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

サーモカップ

 2022/02/17

今回こちらのサーモカップを モニターさせていただきました。 残念だったのは締め切りよりだいぶ...

3WAY蓋つきサーモカップを試してみました シンプルで可愛いデザインで かなり大きめサイズのサーモ...

3way蓋付きサーモカップ かなり大きなカップで スポーツする方や夏場にはモッテコイのサイズ感‼️🥤 ...

持ち運べる3WAY蓋つきサーモカップ! 熱い飲み物や、冷たい飲み物の温度を保ってくれるサーモカップ。...