万能サーモカップ|モニター peachさん

 

モニターレポート

万能サーモカップ

peachさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
 

株式会社フルテックさんの3Way!持ち運べる蓋付サーモカップをお試しさせて頂きました????‼️
 
 
商品
株式会社フルテック
3Way!持ち運べる蓋付サーモカップ
 
 
熱い飲み物や、冷たい飲み物の温度を保ってくれるサーモカップ。
 
お出かけにも持って行きたいけど、 蓋がないと溢れるから無理だと思っていませんか? いえいえ、このカップ&カバーがあれば大丈夫!
カップにピッタリフィットし、倒しても溢れません。 (持ち運びは冷たいお飲み物のみ可能です。)
 
Myストローも収納する事が出来るので、ゴミも出ず環境問題に貢献出来、 直飲みキャップに付け替えればワンタッチでドリンクを直飲み出来るので お出かけやスポーツ時の水分補給もスピーディー&スマートに行えます。
 
耐熱温度はなんと140°までOK!
熱々の飲み物を入れても大丈夫なので、 ポットとして使用することも出来るんです!
 
 
サーモカップは、冷たい飲み物なら24時間経っても冷たいまま!
温かい飲み物も、8時間〜10時間後まで温かさが持続します。
 
 
感想
大容量のサーモカップ????
 
こちらのサーモカップは、私があったらいいなぁ????と思っていたのが詰まった物でした????
 
直飲みの口とポット用のキャップに変えれるのが、用途で使い分けれるので便利✨
 
蓋がシリコンなので、倒しても溢れないのか不安でしたが大丈夫でした????‍♀️
シリコンがピッタリ引っ付いているので、問題なし。
 
カップ内側にセラミックコーティングが施されているのでお茶などの汚れ変色を防ぐことが出来るのも嬉しいですよね。
私茶渋が許せなくて????すぐに漂白付けるんですけど、その手間が省けるのは有り難い。
 
ステンレス二重構造のサーモカップに蓋を装着すれば、この時期に嬉しい冷たい飲み物が24時間冷たいままなんて最高です????????
 
また珍しい?と言うか始めて知ったタピオカ専用カップが付いているので、タピオカを直飲み出来ると言うメリット!
家にちょうどタピオカミルクティーの冷凍の物があるので、こちらのサーモカップで頂いてみようかな♪
 
蓋は6色、サーモカップは4色あります。
今回蓋はブルー、サーモカップはブラックと言う組み合わせを使用させて頂きました。
落ち着いたカラーの組み合わせで、とても気に入っています。
 
夏も冬も蓋付サーモカップにお世話になりそうです。
 
 
素敵な商品の出会いにに感謝します????
ありがとうございました????
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#蓋付きサーモカップ
#3WAY蓋つきサーモカップ
#サーモカップ
#タピオカ
#タピオカドリンク
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

1 ゴミになるプラスチック製のストローを使わなくても直飲みが出来る蓋つきなので環境問題に貢献出来る ...

こんにちは。 今回ご紹介するものは、 持ち運びにもポットにもなる、 便利なフタ付きのサーモカ...

こちらは、たっぷり大容量で、直飲みやストロー飲み、さらにポットとしても使えるサーモカップ。 30オ...

3WAY蓋つきサーモカップ使わせていただきました♪ 届いてびっくり。想像以上に大容量でした♪ 普通...

3WAY蓋つきサーモカップは、直飲み、ストロー、さらにポットとしても使用出来るサーモカップです。 ...

さん

3way!持ち運べる蓋付サーモカップをご紹介します。 Makuakeにて5/17より予約販売が開始されましたね...

3Way!持ち運べる蓋付サーモカップをお試しさせていただきました。 直飲み・ストロー・ポットとして...

『3way蓋つきサーモカップ』を、お試しさせていただきました。 最初の印象は、思ったよりかは、大き...

こんにちは!こんばんは! ずーっと気になっていた蓋付きサーモカップ!しかも、3way! 水大好き族だ...