色々な使い方ができてとても便利!エコ!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

色々な使い方ができてとても便利!エコ!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/07/28

3WAY蓋つきサーモカップは、直飲み、ストロー、さらにポットとしても使用出来るサーモカップです。

思っていたよりも、大きくて、しっかり入ります!
下の方が細くなっているので、手にフィットして持ちやすく、質感も良いです。

サーモカップに飲み物を入れて持ち運ぶ際、飲み物がこぼれてしまうことがありますが、3WAY蓋つきサーモカップはカップに蓋がピッタリフィットし、倒しても溢れません。
(持ち運びは冷たいお飲み物のみ可能)
マイボトル代わりにちょうど良いです。

また、Myストローも中に収納する事が出来るので、ゴミも出ません!!エコ!!

直飲みキャップに付け替えれば、ワンタッチでドリンクを直飲み出来るので、お出かけやスポーツ時の水分補給もスピーディー&スマートに行えるんです!本当に便利!

耐熱温度はなんと140℃で、
熱々のお茶や珈琲を入れても大丈夫なので、30オンス(約890ml)のサーモカップをポットとして使用も出来ます。遠征時などに重宝しますよね!

原材料はSGS認定なので、安心です!

お手入れは超簡単
お手入れは、軽く水洗いするだけ!超簡単!
無駄のないシンプルな構造なので、手でこするだけで新品同様に綺麗になります。
外出先でもさっと洗えるから嬉しい。
またサーモカップには、セラミックコーティングが施されていますので、お茶や酸性のドリンクなどでの汚れや変色を防ぐことが出来る優れもの!

タピオカドリンクを飲むことも
専用のタピオカカップを使用すれば、タピオカドリンクを直飲みすることも出来ます。
カップの上部にタピオカを置くことでタピオカが浮き上がるので、ストローなしでもタピオカドリンクを楽しめますよ!

こんなに色々な使い方ができる、サーモカップ、ひとつあれば絶対に重宝します!

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

1 ゴミになるプラスチック製のストローを使わなくても直飲みが出来る蓋つきなので環境問題に貢献出来る ...

こんにちは。 今回ご紹介するものは、 持ち運びにもポットにもなる、 便利なフタ付きのサーモカ...

こちらは、たっぷり大容量で、直飲みやストロー飲み、さらにポットとしても使えるサーモカップ。 30オ...

3WAY蓋つきサーモカップ使わせていただきました♪ 届いてびっくり。想像以上に大容量でした♪ 普通...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       株式会社フルテックさんの3Way...

さん

3way!持ち運べる蓋付サーモカップをご紹介します。 Makuakeにて5/17より予約販売が開始されましたね...

3Way!持ち運べる蓋付サーモカップをお試しさせていただきました。 直飲み・ストロー・ポットとして...

『3way蓋つきサーモカップ』を、お試しさせていただきました。 最初の印象は、思ったよりかは、大き...

こんにちは!こんばんは! ずーっと気になっていた蓋付きサーモカップ!しかも、3way! 水大好き族だ...