3WAY蓋つきサーモカップ

3WAY蓋つきサーモカップ

3WAY蓋つきサーモカップとは
3WAY蓋つきサーモカップは、直飲み、ストロー、さらにポットとしても使用出来るサーモカップです。
サーモカップに飲み物を入れて持ち運ぶ際、飲み物がこぼれてしまうことがありますが、3WAY蓋つきサーモカップはカップに蓋がピッタリフィットし、倒しても溢れません。
(持ち運びは冷たいお飲み物のみ可能です。)
また、Myストローも収納する事が出来るので、ゴミも出ず環境問題に貢献できます。
直飲みキャップに付け替えれば、ワンタッチでドリンクを直飲み出来るので、お出かけやスポーツ時の水分補給もスピーディー&スマートに行えます。

耐熱温度はなんと140℃
熱々のお茶を入れても大丈夫なので、30オンス(約890ml)のサーモカップをポットとして使用も出来ます。

NOプラスティック
シリコン製などのMyストローを収納すれば、ゴミを出さず環境問題に貢献することが出来ます。

原材料はSGS認定
直接口に触れる物ですので、原材料の材質に妥協はしません。
台湾のシリコン製品の専門機関のSGS認定に合格した良質な原材料を使用しています。

お手入れは超簡単
お手入れは、軽く水洗いするだけと超簡単!
無駄のないシンプルな構造なので、手でこするだけで新品同様に綺麗になります。
またサーモカップには、セラミックコーティングが施されていますので、お茶や酸性のドリンクなどでの汚れや変色を防ぐことが出来ます。

タピオカドリンクを飲むことも
専用のタピオカカップを使用すれば、タピオカドリンクを直飲みすることが出来ます。
カップの上部にタピオカを置くことでタピオカが浮き上がるので、ストローなしでもタピオカドリンクを楽しめます。


※カップ、蓋のカラーはランダムでお送りします。

商品URL
https://furutech.stores.jp/items/60f0186f56e0f146f23bc4c1