コンテスト受賞セット|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

コンテスト受賞セット

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/01/09

唐津くん煙工房さんから届きました。
ハム・ソーセージの本場ドイツの品質コンテストで金賞を受賞した商品の詰め合わせです。

九州産ブランド豚(和豚もち豚・芳寿豚)を使用した人気商品。

・リヨナーステーキ(パプリカ)75g
そのままでも軽く焼いても美味しくて、パプリカの香りが鼻から抜ける美味しさ。
見た目が綺麗なのでオードブルに最適ですね。

・ボックヴルスト100g
パキッとした歯ごたえが良くてビールのアテに最高!
肉の旨味がしっかりと感じられます。

・ロースハムスライス66g
そのままサラダなどに添えて食べても美味しいですが、レンジで10秒ほど温めるとさらに香りが引き立って美味しいです。

・燻しベーコンステーキ45g
厚みがあるので食べごたえあり、塩加減が絶妙!
香りもメチャメチャいいし、脂が美味しいです~

・ドイツ屋台の白い焼きソーセージ
口当たり滑らかなソーセージで、パキッとした歯ごたえがあり、あっさりですがジューシー!

・リヨナーステーキ(トマト&チーズ)75g
トマトの酸味とあっさりチーズの風味が広がって美味しいです。
使っているぬた肉が上質なのは食べてみるとよくわかります。
どれもとにかくうま味が凄いんです~
なんとも豪華なセット、家族で美味しくいただきました。

これ、贈り物にしても喜ばれるはずです!

このモニターレポートの商品はこちら

コンテスト受賞セット

同じ商品のモニターレポート

なんか…最近ウインナーが好きだ! 七輪で焼いたウインナーを食べてから…ウインナーの魅力に気づいてしま...

子供たちが大好きなハムやウィンナー こちらとしても手軽に調理できて保存もきき便利な食材ですが、添...

唐津くん煙工房さんの本場ドイツの品質コンテスト金賞のコンテスト受賞セットをいただきました セッ...

おうち時間を充実させる最強の贅沢品!ハム&ソーセージが大好きな人是非とも食べてほしい豪華セット『コ...