ハムとソーセージの美味しさ堪能!!ドイツ本場の旨味を贅沢に食べよう!!|モニター ねぎとろろさん

 

モニターレポート

ハムとソーセージの美味しさ堪能!!ドイツ本場の旨味を贅沢に食べよう!!

ねぎとろろさん (20代 / 女性)

 2021/01/06

おうち時間を充実させる最強の贅沢品!ハム&ソーセージが大好きな人是非とも食べてほしい豪華セット『コンテスト受賞セット』をご紹介します!
ハム・ソーセージの本場ドイツの品質コンテストで金賞を受賞した商品の詰合せなので、どれもこれも美味しく食べられる一品ですよ!
おうち時間でホットプレートを使う機会も増えたので、早速鉄板でこんがり焼き上げてみました。
どの商品も魅力たっぷりだったのでそれぞれ感想を綴っていきたいと思います。
〇リヨナーステーキ[パプリカ](75g)
パプリカが練り込まれているステーキで見た目も素敵ですし、少し炙るだけでもいい匂いいっぱいで美味しかったです。
お酒にも合うので、お酒好きな人にもおすすめですよ。
〇リヨナーステーキ[トマト&チーズ](75g)
トマトもチーズも大好きなので一緒に練り込まれているのはとても嬉しいし、こちらも見た目が鮮やかで子供も喜んで食べていました。
〇ボックヴルスト(100g)
サイズはもちとんソーセージの魅力たっぷりの一品です。ホットプレートで焼け目がつくまでじっくり焼いて食した瞬間『パリッ!』といい音!!ソーセージ大好きなのであっという間に食べちゃいました。
〇ロースハムスライス(66g)
少し炙っただけでも美味しいですし、こんがり焼いても香ばしい匂いが楽しい一品です。
サラダと一緒に食べても美味しいですし、ハムエッグにしても良さそうですね。
ロースハムはとても使い勝手がいいので助かりました。
〇燻しベーコンステーキ(45g)
厚みのあるベーコンなので食べ応えもあるし旦那も子どもも満足げに食べてました。少し長めに焼くのがお気に入りです。
〇ドイツ屋台の白い焼きソーセージ(100g)
白いソーセージはさすがドイツ!というイメージだったのですが、なかなか食べる機会もなかったので今回で初体験した白いソーセージ!特に私はこちらが一番好きでした。ゆっくり焼き上げて周りの皮がパリパリ焼いてジューシーな旨味が癖になりました。

どれもこれも美味しくてまた食べたい!と思えるものばかりでした。家族みんな大満足です!『コンテスト受賞セット』おすすめですよ!!!

このモニターレポートの商品はこちら

コンテスト受賞セット

同じ商品のモニターレポート

なんか…最近ウインナーが好きだ! 七輪で焼いたウインナーを食べてから…ウインナーの魅力に気づいてしま...

子供たちが大好きなハムやウィンナー こちらとしても手軽に調理できて保存もきき便利な食材ですが、添...

唐津くん煙工房さんから届きました。 ハム・ソーセージの本場ドイツの品質コンテストで金賞を受賞した...

唐津くん煙工房さんの本場ドイツの品質コンテスト金賞のコンテスト受賞セットをいただきました セッ...