おつまみセット|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

おつまみセット

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/08/28

小さい頃サラミって贅沢品な感じがしていて、誕生日の時のピザの上でしか食べた事がなかったんですよ。
あと生ハム、ね。特別な時じゃないとなかなか自分用に買えない。
燻製食品とか大好きなのに、なかなか食べない。食べれない。
そこで今回ご紹介するのはこちら。
【大人のオードブルセット】です。
中身はたっぷり!!
粉雪サラミ(45g)白いやつですね。
粉雪チョリソー(45g)これも同じように白いもの。
ドイツサラミスライス(30g)柔らかめの大きいサラミ。
乾塩仕込み生ハムコッパ(スペイン風)(30g)生ハム最高!
ヒレハム[スライス](100g)肉厚で食べ応えもありました。
パストラミロース[スライス](60g)ブラックペッパーがきいてて美味!
あらびきホットチリ(100g)ピリ辛で大人向け。
こんなにいっぱい詰まってるんだもん、嬉しくなっちゃいますよね。
もちろんどれもそのまま食べても美味しいんだけど、料理に使っても良し!
私はサラダに乗せたり、パンに乗せたり、冷やし麺に乗せたり、ピザに乗せたりと、アレンジ料理を楽しみました。
中でも気に入ったのはサラミかなぁ。
柔らかくって肉の旨味がぎゅっと詰まってるの。
今まで食べたサラミとは別物ってくらい。
大好きな生ハムもちまちま一枚ずつ味わっていただきました。
これワインに合わせたら最高だなーと想像しながら、ノンアルコールでいただきましたよ。笑
どれも濃厚でお肉の旨味が詰まってて美味しかったです。
ギフトにもオススメですね!!

このモニターレポートの商品はこちら

大人のオードブルセット

同じ商品のモニターレポート

大人のオードブルセット 4,320円(税込) 開けた瞬間、嬉しくなる豪華セットです♪ たくさんの贅沢な...

大人のオードブルセットという、 ビールやワインなどのお酒のおつまみから テーブルを彩る...

素材にこだわり、合成添加物を使わない、美味しいハム・ソーセージづくりを目指されている「唐津くん煙...

大人のオードブルセットをおためししました。 ビールやワインなどお酒のおつまみから テーブルを彩る...