美味しいのに糖質ハーフ!ダイエット中でも罪悪感ゼロですよ♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

美味しいのに糖質ハーフ!ダイエット中でも罪悪感ゼロですよ♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/10

ダイエット中でも罪悪感なくラーメンが食べられる【低糖質生ラーメン】のご紹介です。

麺類のパイオニア「クラタ食品有限会社」さんの糖質50%オフ生中華麺。

ダイエットライターで、太るメカニズムなどはよく知っているはずなのに。
情けないことに…人生最大級に太ってしまい。
4月くらいからゆるゆる糖質制限ダイエットを実践して、少しづつ痩せてきました。

恐ろしき40代半ば、若い頃と同じ量を食べていたら確実に太る‼️
減らしてもなかなか痩せない‼️
代謝の悪さを痛感しています。

愚痴ばかりになってしまいましたが…(笑)

糖質制限ダイエット中はNGとされるラーメン、久しぶりに食べられて幸せでした♪
それも、普通の麺と比べてもわからないくらい美味しいからスゴイ‼️

特徴をまとめると…
●「低糖質だから」の言い訳や妥協は一切なし。専門店が利用するレベルの中華麺。
●糖質50%オフなのに、麺の味わい、香り、コシ、全てに大満足。
●やや細めの24番手のストレート麺。
●醤油、塩、とんこつ、味噌など色々なスープに良く合う。
●ゆで時間は1分20秒から1分50秒。

クール宅急便で届きます。
5玉入っていますが、1玉ずつ個装になっているので使いやすいです。
賞味期限は10日間。

黄味がかったストレートの細めの麺。
どんなスープにも合いますよ♪

我が家は、定番の「醤油ラーメン」を作りました。
作ったと言っても、スープ・チャーシュー・メンマは市販品ですので、超お手軽です(笑)

沸騰したたっぷりのお湯で麺を1分半茹でて、スープを作って…出来上がりです。
低糖質麺は茹で時間が長いかと思いましたが、むしろ短くて、あっという間。

お味は「美味しい~❤️」
糖質ハーフと言われなければ、全然わからないレベルです。

小麦の香りも感じられるし、麺のコシもちゃんとあります。
とても美味しくいただきました♪

5玉あるので、「冷やし中華」も作りました。
冷たい麺はどうかな~と思いましたが、こちらもなかなか美味❤️

冷たい麺は、麺のコシをより感じることができました♪

久しぶりの麺類で嬉しすぎて、2種類も作ってしまいましたが(笑)
糖質ハーフでこんなに美味しい麺が食べられるならば、時々リピさせていただきたいと思いました♪

お値段もリーズナブルですので、「ダイエット」や「糖質制限」を頑張っている方、ぜひチェックしてみてくださいね❤️

このモニターレポートの商品はこちら

低糖質生ラーメン

同じ商品のモニターレポート

クラタ食品さまより、「糖質50%オフ・生中華麺5玉」をモニターさせていただきました。 ダイエットや...

こんにちは( ´﹀` ) 今日は早起きして 家事をして 1時間と決めた時間 #お昼寝 して頭すっきり!...

福山ラーメン.com クラタ食品 低糖質生ラーメンを食べてみました! 低糖質生ラーメン ダイエット中...

届いたのは麺だけです。 スープなどはついていませんでした。 賞味期限が10日あるので結構長持ちしま...