気になる臭いを撃退!心強い消臭ケアに出会いました!|モニター ねぎとろろさん

 

モニターレポート

気になる臭いを撃退!心強い消臭ケアに出会いました!

ねぎとろろさん (20代 / 女性)

 2020/05/25

今回ご紹介するのは、介護の現場で使われる消臭対策!【Desodorisant D1 / C1】です。
以前からずっと気になっていたのですが、この度お試しさせていただくことになり、届くのを今か今かと楽しみにしていました。
自宅で祖父の介護をしているのですが、簡易用トイレからの匂いが部屋中に充満してしまって、祖父にはもちろん、介護をする私にもツーンとする独特の臭いが気になってしょうがありませんでした。
早速開封してみると、消臭スプレーと詰め替え用、そしてお試し用の原液タイプの機能性ミネラル水が入っていました。
全ての商品にしっかりと説明書きがあって、初めて使う私でもわかりやすく丁寧に書かれてあったのが好印象でした。
活用例も詳しく書いてあったので、トイレの壁面やマット、生ごみにも使えるのがわかって、介護だけでなく日常生活の消臭ケアも使えそうなのがよかったです。

その後、説明書をしっかり読んで早速使ってみました。
徐々に効いてくるタイプなのかなと思っていたので、即効性はないのかな?と予想していたのですが、スプレーした途端に空気がスッと綺麗になって臭いが気にならなくなりました。
今臭いがキツイ!!と思った時にもスプレーしてみたのですが、部屋中に充満してたツーンとした臭いもスッと軽くなった気がして、効果を肌で実感しました。
正直、ここまで臭いを消してくれるとは思っていなかったので、さすが現場で使われているものは違うんだなと感心しちゃいました。

これから夏になって臭いが一層気になる季節になるので、しっかりと活用していきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

【介護の現場での消臭対策】Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

chianさん

実は、うちの実家には、バルーンを装着している家族がいます。 膀胱の働きが弱くなったとかで、装着し...

『Desodorisant D1 / C1』は畜産の現場で1万頭以上の消臭実績のあ「機能性ミネラル水」を使いやすく商品...

ある寝たきり患者さんが言ってました。 「ここは地獄だよ~」 「ここは牢屋だよ~」  24時間寝たき...

畜産の現場で1万頭以上の消臭実績のある「機能性ミネラル水」を使いやすく商品化 介護の現場での消臭...