こしのある美味しいお米★⭐︎|モニター モグアイさん

 

モニターレポート

こしのある美味しいお米★⭐︎

モグアイさん (30代 / 女性)

 2020/03/11

この度はモニターに選んで頂きありがとうございます。
受け取りましたので、本日さっそく炊いてみました。
炊く前に袋から出してみて手のひらにのせて見てみると、普通のお米より一粒が少しだけ大きめに感じ、透き通った色をしていてとても綺麗でした。
炊き上がりを見てみると、お米がふっくらしていて、一粒一粒がたっているのがよく分かりました。
まずはそのままで頂き、そのあとはおにぎりにして海苔を巻いて頂きました。
こしがしっかりとしているのですが、かたすぎず、口当たりがすごく良い!
とてもおいしいのでついつい食べ過ぎてしまいそうでした。
一緒に食べた主人は、しっかりとしたお米が好みなので、特にお気に入りとの事でした。
とても美味しいお米をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

魚沼産コシヒカリ お試し450g

同じ商品のモニターレポート

甘〜いお米♡

 2020/04/22

藤美屋商店さんの【魚沼産コシヒカリ】 450gをお試しさせていただきました 魚沼産コシヒカリの中...

藤美屋商店さんの新潟県魚沼こしひかり♪ 魚沼産こしひかり初めてなので、ワクワクしながら早速炊いてみ...

雪どけの豊かな清流と魚沼産地域特有の昼夜の寒暖差が 魚沼産コシヒカリ本来の旨みを最大限に引き出し...

さっちゃんさん

届いた時、パーケージの後ろを何気なく見ると、精米したその日に出荷してくださっていることに感激しま...