お上品なお味の2種類のポン酢に感動!!|モニター えりなさん

 

モニターレポート

お上品なお味の2種類のポン酢に感動!!

えりなさん (30代 / 女性)

 2020/10/19

この度、【北新地ふぐまる様】の【生ポン酢】を2種類モニターさせて頂きました!
とてもお洒落で、気品の漂うパッケージにまず惹かれました!
木箱に入った2本のポン酢は美しく、綺麗なお色に見惚れてしまいます。
ポン酢は、【琥珀 白ポン酢】と【滋味 黒ポン酢】の2種類。
写真からも分かるように、同じポン酢でも全く色が違います!!
ポン酢に種類があるということにまず驚きです。
お味ももちろん、特徴がそれぞれあります!
白ポン酢は、白醤油を使われていて昆布の旨味を強調したとのことですが、とても爽やかで優しいお味をしていて、気軽に副菜などに使えるという印象でした!
冷や奴や湯豆腐、サラダや温野菜にそのままかけるのがオススメとのことなので、冷や奴に掛けてみました!
まろやかな味わいに感動です。いつもの冷や奴が一気にお洒落になりました!
黒ポン酢は、パンチのある力強いお味という印象です。
ハンバーグや魚、鍋や刺身に合うということなので、私は今回ブリに大葉と大根おろしを乗せて、その上から黒ポン酢を掛けて頂きました!
しっかりしたポン酢のお味がお魚によく合います!!後味は心地の良いポン酢の余韻が続きます。
北新地ふぐまる様のポン酢は、普段使っているポン酢と比べてとても滑らかで、後味も長く続き本当に美味しいです!!
素晴らしいポン酢を頂くことが出来、幸せです!
この度は心よりありがとうございます!

このモニターレポートの商品はこちら

生ポン酢【滋味・琥珀】贈答用桐箱入りセット

同じ商品のモニターレポート

北新地のふぐ料理専門店「ふぐまる」さんの化学調味料・添加物を使用しない、無添加の手作り生ポン酢!! ...

北新地ふぐまる様のふぐ生ポン酢をお試しさせて頂きました♩ 実はわたし、ポン酢の酸味があまり得意じゃ...